« 寝ぼけ顔と宇宙人 & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ジメジメするねぇ~ »

2010年6月30日 (水)

ソファの背もたれ

今日、「オフサイド」の意味を知ったのぶちんです。 

  

 

さて、わが家の預かりニャンたち(歴代含む)に大人気のソファの背もたれ。

 

P6210724

                   ↑ここ

   

不安定な場所なのに、なにが猫たちをあんなに魅了するのか、、、 サニーも春菜もこの上にいるのが好きだった。

 

P6290744

 

ここはエアコンの風が直撃のベストポジションだよ。 猫は家の中で一番涼しい場所(冬なら暖かい場所)を知っている、っていうもんね。

 

P6290739

↑2ニャンでオン catcat

 

 

P6290747

↑リッキーどんも猫たちに大人気happy01

 

 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。 

   

         

★流行りもの?

P5270626

グルト (ピーチ味)

「5時に夢中」で北斗昌が「おいしいよ♪」って言っていたから買ってみた。

たしかに癖になる、、、でも、一本がほぼ一口で飲み終わっちゃう小ささ、、、あと、上手に飲まないと、ビュッっと飛び散っちゃうんだよね~

今度はイチゴ味を買ってみようっと。

    

   

|

« 寝ぼけ顔と宇宙人 & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ジメジメするねぇ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も、リッキーどんがハアハア言い出す季節になりましたね。
昨日の夜、家の方はかなり荒れてそうとう落雷があったようですが、リッキーどんは平気でしたか?(笑)

投稿: とっしー | 2010年6月30日 (水) 19時54分

こんばんは

ソファの背もたれがベストポジションですかぁ。なぁるほど、エアコンね!さすがニャンちゃん達はするどいですね。

あ、それから…文四郎のブログに、ここへのリンクを張らせて頂きました。今頃になって初めてリンクを張り出したのです。よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: toshi | 2010年7月 3日 (土) 22時28分

とっしーさん
 
はい~ 雷嫌いは青変らず、、 でも、とりあえず都心ではあまり雷は鳴っていないので助かってます~
でも、雷じゃなくても似たような音がするともうダメです、、(くわしくは更新したブログをご覧ください~)

投稿: のぶちん | 2010年7月 6日 (火) 23時35分

toshiさん

はい~ リンクの件了解しました~
ありがとうございます。
 
ニャンコは家の中でどこが涼しいか知ってるんですよね~
ソファのこの位置とか、あと玄関でもよく寝そべってます。

投稿: のぶちん | 2010年7月 6日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぼけ顔と宇宙人 & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ジメジメするねぇ~ »