« 梅雨入り & ウーロン | トップページ | ソファの背もたれ »

2010年6月23日 (水)

寝ぼけ顔と宇宙人 & 猫譲渡会のお知らせ

なんか、いろんな意味で疲れてる今日このごろ、、、 

   

 

かわいいウェンディの寝顔で癒されようっ

 

 

P6140717

P6140718

 

う~ん かわいい寝顔♪

    

   

P6140719

あ、起きちゃった。 寝ぼけ顔もかわいいニャ~

       

 

2010062120530000

ぶーちゃん星人も相変わらずです。 はい。

 

 

P6140715

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

    

今週日曜は猫譲渡会!

Nekosatooyakai36

今回はかわいい子猫がいっぱいです!

くわしくはこちら

   

 

       rain     cloud     rain

 

「愛の夢」

 

浅田さんの来期のプログラムが発表になりましたね~

フリーはリストの「愛の夢」だって。

まさに、「THE 浅田真央」、、って感じの選曲だね。 見るのが楽しみだぁ~

    

   

|

« 梅雨入り & ウーロン | トップページ | ソファの背もたれ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウェンディ&ブーちゃん、かわいいですね~!
うちのちっこいのよりも行動が犬っぽいような気がします。
にゃんこ初めての方でも一緒に暮らせそうかな?

真央ちゃん!リスト、キタ~~~!ですね(o^-')b
今シーズンのプログラムお披露目がますます楽しみです♪

投稿: みい | 2010年6月26日 (土) 20時02分

ウェンディちゃんのかわいさに毎日いやされてます(^^)
山口県で遠いので里親にはなれませんが、今うちにいるワンコ(コーギー8歳)をめいいっぱいかわいがります!息子が不登校して悩んでたとき、いつもなぐさめてくれたんです。うちのワンコ、ニャンコと女子高生が大好きです。。
次に飼うときは地元の保護施設から来てほしいと考えています。

投稿: かーびぃ | 2010年6月26日 (土) 21時09分

ニャンコもいいものですね~。
私も日々ナナちゃんに癒されてます。

そうそう、ヘラクレスカブトムシがまた飛んできたので
捕獲しておきました。
今度はメスでしたよ~。
やっぱりメスですから更に小さそうですgood

投稿: カコ | 2010年6月27日 (日) 00時48分

みいさん
 
来ましたね~ リスト!
きっと真央ちゃんらしいプログラムになっているんでしょうね~ (新しさはないけど)  見るのが楽しみです。世界選手権は東京だし!!
 
ウェンディは本当に手のかからない良い子ですよ~ ぶーちゃんは、手はちょっとかかるけど、そんな天然なところが魅力かな???

投稿: のぶちん | 2010年6月28日 (月) 21時21分

かーびぃさん
 
こんばんは! コメントありがとうございます!!
 
そうですか~ コーギーちゃんと息子さんにはそんな暖かいエピソードがあるんですね。犬は不思議な力を持っています。のぶちんも、亡くなってしまったけれど、何度もルーシーさんに精神的に救われました。今はリッキーが心の支えになってくれています。
 
今後ともよろしくお願いします!

山口県、いいところですね。いつか行ってみたい場所です。

投稿: のぶちん | 2010年6月28日 (月) 21時24分

カコさん

なんと!!
またカブトムシを捕獲したんですか?!
 
あのカブトムシ、、うちにも飛んでこないかなぁ、、、 
 
 
はい~、ニャンコもワンコもどっちもかわいいです♪
癒されますね。
疲れているときには、ワンニャンとたわむれるのが一番です。

投稿: のぶちん | 2010年6月28日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り & ウーロン | トップページ | ソファの背もたれ »