« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ソファの背もたれ

今日、「オフサイド」の意味を知ったのぶちんです。 

  

 

さて、わが家の預かりニャンたち(歴代含む)に大人気のソファの背もたれ。

 

P6210724

                   ↑ここ

   

不安定な場所なのに、なにが猫たちをあんなに魅了するのか、、、 サニーも春菜もこの上にいるのが好きだった。

 

P6290744

 

ここはエアコンの風が直撃のベストポジションだよ。 猫は家の中で一番涼しい場所(冬なら暖かい場所)を知っている、っていうもんね。

 

P6290739

↑2ニャンでオン catcat

 

 

P6290747

↑リッキーどんも猫たちに大人気happy01

 

 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。 

   

         

★流行りもの?

P5270626

グルト (ピーチ味)

「5時に夢中」で北斗昌が「おいしいよ♪」って言っていたから買ってみた。

たしかに癖になる、、、でも、一本がほぼ一口で飲み終わっちゃう小ささ、、、あと、上手に飲まないと、ビュッっと飛び散っちゃうんだよね~

今度はイチゴ味を買ってみようっと。

    

   

| | コメント (4)

2010年6月23日 (水)

寝ぼけ顔と宇宙人 & 猫譲渡会のお知らせ

なんか、いろんな意味で疲れてる今日このごろ、、、 

   

 

かわいいウェンディの寝顔で癒されようっ

 

 

P6140717

P6140718

 

う~ん かわいい寝顔♪

    

   

P6140719

あ、起きちゃった。 寝ぼけ顔もかわいいニャ~

       

 

2010062120530000

ぶーちゃん星人も相変わらずです。 はい。

 

 

P6140715

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

    

今週日曜は猫譲渡会!

Nekosatooyakai36

今回はかわいい子猫がいっぱいです!

くわしくはこちら

   

 

       rain     cloud     rain

 

「愛の夢」

 

浅田さんの来期のプログラムが発表になりましたね~

フリーはリストの「愛の夢」だって。

まさに、「THE 浅田真央」、、って感じの選曲だね。 見るのが楽しみだぁ~

    

   

| | コメント (6)

2010年6月15日 (火)

梅雨入り & ウーロン

東京も梅雨入りしたね。rain

 

雨が多くなると、ワン散歩ができなくなるから困るなぁ、、、 ジメジメも嫌だけど、、

毎日の散歩を楽しみにしているリッキーどん。 雨の日には、散歩に行けない理由を納得してもらうために、リッキーを抱っこして一度外に出ます。

傘もささずに雨の中を立ち尽くす、犬を抱いた怪しいおっさん状態

 

そうすると、リッキーも、「これじゃあ無理だね」、と、あきらめてくれます~good

 

ほんと、リッキーは物わかりのいい良い子ですぅ (やっぱり親バカ?)

P6130672

  

   

2ニャン、リラックス中cat

P6130704

↑リッキーベッドの上でのびてます。

   

P6140708

↑この方はやっぱりバンザイ

     

  

P6140713

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

     

 

       rain     cloud     rain

 

先日、翼の里親さん(ういママ)が一時預かり中のウーロンくんに会いに行ってきました。

 

P6130682

ウーロン 推定7~8歳♂ 里親様募集中

 

ちょっとメタボなダックスくんです。

 

P6130680

 

性格は超癒し系。 おっとり、すっとぼけの天然ボーイタイプ。 いや~、ダックスの♂には珍しいタイプですな。 なにされてもされるがままです。 、、、っていうか、まったく吠えません。 

しかも、こんだけメタボなのに、オヤツには一切興味なし、という不思議な子。

 

応援よろしくね~ 

 

この日ご一緒したのは、、、、 

 

P6130689

セコママんちのぷらむちゃん & リッキーどん

 

P6130674

うるるさんちのジェイクくん。 サマーカットが似合ってるぅ~ 

   

P6130675

もちろん、翼も一緒だよ~scissors

 

    

| | コメント (8)

2010年6月11日 (金)

ニャンレスリング

今日のニャンレスリング第一試合

 

結果は、、

 

 

P6110667

ウェンディのフォール勝ちgood

 

 

P6110668

     

 

P6110669

↑久々の白星にご満悦のウェンディさん

                 

  

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

    

          

 P6090664

↑リッキーどん@風呂上り

前回のお風呂から間があいちゃったから、毛がわっさわっさ抜けたよ。 一回り小さくなった気がしないでもない。

   

   

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

猛犬注意にぶーちゃんが?!

ぶーちゃんが消えた。

 

ベッドの下にも、ソファの下にも、カーテンのうらにもいない、、

 

部屋中どこを探してもいない、、

 

浴室にもいない、、 Σ(゚д゚;)

  

 

狭い1LDKのマンションの一室で、なぜ見つからないのか、、、 隠れるところなんて、もうどこにもないはずなのに、、、 鉄の扉を開けて出ていくわけがないし、もちろん窓は閉まったまま。

まさに、密室のミステリー

 

 

ちょっと焦り始めていたら、ウェンディが玄関先へタタタっと走っていって教えてくれました♪

  

  

P5290646

↑玄関に放置中の猛犬注意号の中

 

ぶーちゃん、ここで昼寝してました (゚▽゚*)

 玄関が一番涼しいみたい。

 

 

あ~ びっくりした! 

       

 

P5290647

↑2ニャンでIN!

         

    

、、、っていうか、猛犬注意号、、、、すっかり出番がなくなっちゃったよ、、 

(´・ω・`)ショボーン

   

 

 Σ( ゜Д゜)ハッ!  もしや!

キャリーバッグ嫌いのブルースも、ドッグバギーなら素直に入ってくれるのか?!

           

 

P5280636

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

       

  

       sun       cloud       rain

  

里帰り中だったお二人は、天使のもとへ帰りました。confident

P5280627

2ニャンに狙われるので、↑このケースに一緒に入ってます。 

   

P5280639

↑一番危ない人

 

       

    

「プリンス・オブ・ペルシャ」

 

火曜日、運よくお休みと映画デーが重なったので、映画観てきました~

「プリンス・オブ・ペルシャ」

 

あまり注目もされていないみたいだし、ディズニーだし、大して期待もせずに行ったのですが、、かな~りおもしろかったよ~~♪  

楽しむための映画なんだから、楽しく見れればそれでいい。 うん。 こういう分かりやすい映画大好き。

  

それにしても、、、いつも行く穴場の映画館、、、映画デーだってのにガラガラだったよ、、、 あそこがなくなったら困るなぁ、、

     

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »