« 東京の新名所 & リッキー in Wonderland | トップページ | ケロケロピ~ »

2010年5月 3日 (月)

ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ 

インターンと仕事でちょこっとバタバタしていたので更新が滞っちゃってました~ 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

   

   

ウェンディもブルースも、もちろんリッキーどんも元気です。scissors

(あ、のぶちんの痛風疑惑は晴れたようです、、 ご心配おかけしました) 

 

今年ものぶちんはGWとは無縁の生活、、、 まあ、どこに行っても混んでるしね。 東京でワンやニャンたちと普通に過ごすほうがいいに決まってるっ!(←負け惜しみ?)

でも、ちょっと天気良すぎるよね、、、 これじゃ暑すぎてリッキーとロング散歩にも行けやしないよ、、、

   

  

さてさて、、

忙しくて、とくにネタもないので、、、、

      

 

P5030512

↑またまたかぶせてみた。  (´,_ゝ`)プッ

       

  

↓大王のお手本

P5030516

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   

      

          sun     sun     sun

           

P5030494

P4270473

P3270330   

2ニャンは相変わらずくっついてます♪  

でも、前は何から何までウェンディに頼りっぱなしだったブルースが、だんだんとしっかりしてきたような気がしないでもない、、 最近は自分だけのお気に入りの場所も作っちゃったりして。 本当に元気になったなぁ~ しみじみ、、

  

    

P4270465_2

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

P3270323

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

     

   

P5030509

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

  

|

« 東京の新名所 & リッキー in Wonderland | トップページ | ケロケロピ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

通風大丈夫でしたか、本当に良かったですね(^_^;A
通風って、地味にやっかいな病気なようなので本当に恐いですね(^_^;A
プリン体も、美味しいものや健康に良いものに限って多く入っていたりしますし、本当に厄介ですね(^_^;A
ブルースどんは、なんだか黒いので被り物はいまいちかもしれませんね(笑)
でも、これはこれで笑いが取れるのでOKですが(笑)

投稿: とっしー | 2010年5月 5日 (水) 13時27分

とっしーさん
 
そうそう、プリン体って健康的な食べ物にも含まれてるんですよね~

でも、痛風じゃなさそうでよかった~ プリン体避けてたら、おいしいモノがなにも食べられなくなっちゃう~~ エビとかカニとか大好きだし、、、
 
ぶーちゃん、真っ黒だから写真がけっこう難しいですぅ

投稿: のぶちん | 2010年5月 8日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の新名所 & リッキー in Wonderland | トップページ | ケロケロピ~ »