« お二人さん | トップページ | 猛犬注意にぶーちゃんが?! »

2010年5月29日 (土)

ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ

ウェンディのもみもみ現場を隠し撮り!

 

   

リッキーから奪い取ったドーナツ型ベッドの縁を一心不乱にもみもみしてます。

  

 

P5280636

その調子で、今度はのぶちんの背中をもみもみしておくれ。

 

 

P5280634

 でへ♪     ↑やっぱりゴロってるぶーちゃん   だいたいこのバンザイスタイルで寝てます。(´,_ゝ`)プッ 

     

P5270613

ZZZZZ...  sleepy

     

 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

       

★これ知ってる?

流行り物にはものすごーく疎いのぶちん。 

 

↓こんなのあるの知らなかった~(Aちゃんに聞いた) 

P5270625

ハッピーターンの ハッピーパウダー250

あの何とも言えないハッピーターンの粉が2.5倍増し!up

たしかに味が濃くてうま~い♪ 

もう普通のハッピーターンじゃ物足りないな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

  

★猫譲渡会のお知らせ

530catsatooyakai

かわいいニャンたちに会いに来てね。

くわしくはこちら

 

  

|

« お二人さん | トップページ | 猛犬注意にぶーちゃんが?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

愛情いっばい注がれてる様子がうかがえます可愛いなあ

投稿: せっつん | 2010年5月31日 (月) 21時13分

あの粉の濃さになれてまうと、
通常のでは物足りなくなってまう><
300%でたら即買いですなheart

ウェンディ・・・
隠し撮りされているとも知らず、
もみもみcat
きゃわいすぎ!

投稿: Aちゃん | 2010年6月 1日 (火) 20時07分

せっつんさん

こんにちは
うれしいコメントありがとうございますhappy01
 
今後とも、応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2010年6月 3日 (木) 14時48分

Aちゃん

またおいしい流行りものがあったら教えてね~
あ、ハワイのケーキか、、ふむふむ、、

投稿: のぶちん | 2010年6月 3日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二人さん | トップページ | 猛犬注意にぶーちゃんが?! »