« ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  | トップページ | 世話好きウェンディ&ごろごろブルース »

2010年5月 8日 (土)

ケロケロピ~

 

ヘンなものでも食べたのか、、それとも突然夏になって体がびっくりしちゃったのか何なのか、、、 のぶちん、一気に体調崩して、数日前は一晩吐き続けました、、、(&下からもピ~)

ああ~~ 辛かった、、、 5分おきに上から下から、、って感じだったよ。

 

今はちょっとフラフラするだけ。 ほぼ復活ですscissors

       

   

一難去って、、

  

のぶちんのゲロッピーがおさまったと思ったら、今度はウェンディがピ~ピ~に、、、

 

P5030532

ピーピーだニャ~っ!

         

デオトイレって、ピーピーになっちゃうと困るよね~ sweat01

 

二日間ピーピーが続いたので、医者いって点滴してもらってきました。 ウェンディはキャリーバッグに自分から入ってくれるから、こんなときには本当に助かるね。 ブルースだったら、キャリーバッグに入れるだけでも一苦労だもん。  

現在様子見中~ 今のところ薬が効いて調子いいみたい♪

 

P5030525   

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

  

ぶーちゃんはいつも通り元気だす

P5030527

 

P5030530

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

   

 

あ、もちろん、リッキーどんも絶好調だす

P5030506

↑いつものはみがきオヤツを堪能中

 

P5030505

恍惚の表情  (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

    

|

« ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  | トップページ | 世話好きウェンディ&ごろごろブルース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

それって、食中毒じゃないですか?

自分も、生牡蠣(たぶんノロウイルス)が当って、もう死ぬんじゃないかって言うくらい、上も下も止まらなかったですよ。
もう、便座に座ってる状態で吐きそうになりましたから・・・
それからという物、熱を通した牡蠣も食べられなくなりました・・・
不思議だよね・・・熱を通しているに食べると同じ症状が出ます・・・
何はともあれ、お大事に・・・

投稿: とっしー | 2010年5月 8日 (土) 22時59分

のぶちんさん

ノロの症状に酷似!キツイですよね。手洗いうがいはまめにしないと当たる確率高いみたいです。

お大事に!

投稿: K | 2010年5月 9日 (日) 00時11分

おおおっ! 何とお仲間!
ワタシの場合は、もともと胃腸が弱くて
このお腹張る+このパターンが定期的にやってくるんですけどね(連休明けから同じ症状です)
確かに、この気候と天候の差に疲労も溜まるってもんです。
のぶちんさんは、ここ数カ月お忙しかったから、尚更かも~~
しかもウエンディちゃんまで、お付き合い下さるとは・・・・
お互い休養と睡眠を取って体力回復に努めましょう~ お大事に~

投稿: レオまま | 2010年5月 9日 (日) 01時17分

大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね
ウェンディちゃんも早くよくなりますように・・

私は咳風邪がやっと治まりました...( = =) トオイメ
風邪の上からと下からは漢方の「さいこけいしとう」がいいですよ~♪

投稿: syura | 2010年5月10日 (月) 12時01分

のぶちんsan、土曜日はお疲れ様でした!
病み上がりなのに大変でしたよね〜。
そしてウェンディchanもピーピーとは・・・・。
ショコラchanはやっとゆるゆる!が治って、トライアル開始です。
お祝いコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
正式譲渡になるまで、応援よろしく!お願いしますっ。

投稿: nojinyan | 2010年5月10日 (月) 23時23分

とっしーさん

ノロは辛いですよね~ 牡蠣ですか。
僕は何が悪かったのは、いまだにわかりません、、、

便座に座っている状態で吐きそう、、よくわかります~~
今回はまさにそんな感じでしたよ。 上から下から、、、、 水飲んでも吐いちゃう感じでした。
 
今はすっかり良くなりました~~

投稿: のぶちん | 2010年5月13日 (木) 22時23分

Kさん

ご心配おかけしました~

ノロだったのか、けっきょく分からずじまいです。
その日に食べたもので悪そうなもの、、、思いつかないんですよ~
 
すっかり良くなって、インターンがんばってます~

投稿: のぶちん | 2010年5月13日 (木) 22時25分

レオママさん

こちらはすっかり良くなって、元気にインターンがんばってます~
レオママさんは調子どう??
 
ウェンディも、下痢止めの注射がよく効いて、今では良いうんPしてますよ~scissors
 
のぶちんは、調子は良くなったけど、眠れないので、医者行って、眠れる薬もらってきました、、、 眠れないのって、辛いよね。

投稿: のぶちん | 2010年5月13日 (木) 22時28分

syuraさん
 
はい~、すっかり良くなりました。ご心配おかけしました~
 
たぶん食中毒だと思うのですが、何が悪かったのかは分からずじまいです。
 
漢方ですか、調べてみます~
 
ウェンディもすっかり回復scissors よいうんPして元気に飛び回ってますよ~ 

投稿: のぶちん | 2010年5月13日 (木) 22時30分

nojinyanさん

ショコラちゃん、あっという間のトライアルでしたね~
 
あ、ウェンディのピーピー、注射がよく効いて、治りました~~  今では理想のうんPをモリモリっと、、、
(デオトイレって下痢Pだと困るよね~~)
 

投稿: のぶちん | 2010年5月13日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  | トップページ | 世話好きウェンディ&ごろごろブルース »