« みなみの命日その2 ありがとう | トップページ | ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ »

2010年5月26日 (水)

お二人さん

お二人さん、相変わらず見せつけてくれるねぇ~ 

  
    
 
P5210593
↑それをニンマリと見守る、里帰り中の二人
 
 
 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。 

 

 

アラフォーの星

伊達さん、全仏オープンでサフィナに勝っちゃった! すごいねぇ~

(ほぼ)同年代だよ、、、 

のぶちんなんて、爪切るのに老眼鏡掛けてるってのに、、、ぷぷぷ

        

  

 

 
 

|

« みなみの命日その2 ありがとう | トップページ | ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃんこ達は、相変わらず仲が良いですね(笑)

ルーシー&みなみ人形は、本当にそこにいるような感じですね。
穏やかな顔してて、とても良いねぇ^^

たぶん、たまにのぶちんさんとリッキーどんの生活を覗きにきてるんじゃないかな??(笑)

投稿: とっしー | 2010年5月26日 (水) 01時35分

とっしーさん

本当に似てるんですよ。
いつもパソコンをしている机の上に置いている天使の置物のケースに一緒に入れているのですが、一日に何度も目が合います。 
ニャンたちは仲いいですよ。 
でも、ブルースは前ほどウェンディに頼ってばかりではなくなってきています。元気になったってことですね~

投稿: のぶちん | 2010年5月29日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみの命日その2 ありがとう | トップページ | ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ »