« 世話好きウェンディ&ごろごろブルース | トップページ | みなみの命日 »

2010年5月17日 (月)

埼玉オフでリッキーが!

昨日、CATNAP埼玉支部のオフ会が行われました。

のぶちんも、埼玉へ里子に行った数匹の子のコーディネータをしていたため、リッキーと参加しました~ 

 

100人以上集まったのかな? とっても盛大で楽しい集いでした~

Kiccoさん、pruuさん、きくのりさん、他の埼玉スタッフの方たち、お疲れ様でした~ 楽しかったです。

   

2010051514230000

↑のぶちんにまったりと抱かれるこの子は、現在里親様募集中のビオラちゃん

   

隠れファンだったエヴァちゃんも可愛かったなぁ~ 抱っこしまくっちゃったよ。(抱っこし続けたので写真なし、、、汗)  

やっぱりどうしてもダックスに目が行っちゃうね。heart04

    、、、っていうか、どこもかしこもダックスだらけっ! 埼玉支部はホントにダックス多いね~

  

さてさて、、オフ会では、トレーナーさんによる講演やゲームで盛り上がりました。いや~~ためになる話をたくさん聞けました!

 

そしてゲームは、

ワンコの「だるまさんが転んだ」大会

  

  

このゲームで、なんと我が子リッキーが堂々の3位に入りましたっscissors

2010051515160001

(*^ー゚)bグッジョブ!!  ↑入賞者記念写真 

   

P5150575

↑3位の賞品 

     

ああ、リッキー、、、 ヽ(´▽`)/

お前ってば、なんて良い子なんだっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

のぶちん、ますます親ばかに拍車がかかちゃうじゃないかup

     ウシシ  ψ(`∇´)ψ

 

   

オフ会の様子&リッキーの雄姿はきくのりさんのブログに写真がたくさんあったので、そちらでご覧ください~ 

    

        

 そして、、、          

P5150573

お久しぶりの翼にも会えましたconfident

いいんです、完璧に忘れられていても、、、翼が幸せそうだからgood

 

 

ワンコまみれのとっても楽しい1日でした♪

    

    

2ニャンは里親様募集中!

P5130568

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

 

|

« 世話好きウェンディ&ごろごろブルース | トップページ | みなみの命日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした~
楽しかったですね!
ビオラはすっかりのぶちんさんの腕の中で寛いじゃって( ´艸`)プププ

カワユイでしょう(≧∇≦)
ものすごく自由犬なんですよ~

オフ会の写真は後日お知らせしますが
別枠アップロードしますね~happy01

投稿: きくのり | 2010年5月17日 (月) 15時12分

お疲れ様でした♪
もっとお話したかったんだけど、チビがいると落ち着けず・・・

帰宅後、光は元気に私と散歩してその後は爆睡だったそうですよ~
積極的にお出かけさせた方がタフな光にはいいみたいです。

私もエヴァちゃん隠れファンです~
超かわいかった!

またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: レオンとシオンのママ | 2010年5月17日 (月) 17時07分

翼君にも忘れられたんですか?(爆)
まあ仕方ないよね、それだけ今が幸せってことでしょう(笑)
今の生活からしたら、のぶちんさの家に居たのはほんの僅かだもんねぇ・・・(笑)
でも、たぶん、虹の橋に行ってる、みなみちゃんは忘れないで待ってると思うよ~(笑)

投稿: とっしー | 2010年5月18日 (火) 00時50分

犬天国ってゆーか、ほぼダックス天国でしたね☆
遅れて参加したにも関わらず、爆吠えで存在をアピールした光には頭が下がります(笑

翼の件は…スミマセン(汗
よく言い聞かせておきますのでcoldsweats01

投稿: ういママ | 2010年5月20日 (木) 12時59分

きくのりさん
 
先日はお疲れ様でした!!

ビオラちゃん、ほんとかわいいね~~
おっとりしていて、抱っこしているだけで、心から癒されました。(離したくなくなっちゃったよ~)

美人受付嬢だったmomoちゃんも、たくさんナデナデしておきました♪
 
オフ会写真、楽しみにしてますね~
 

投稿: のぶちん | 2010年5月20日 (木) 22時46分

レオンとシオンのママさん
 
先日はお疲れ様でした!

光、やっぱりかわいいね~
一応、のぶちんのことも覚えていてくれたみたい??
 
会の集まりでは、あの程度のガウガウじゃ誰も驚きませんから、今後もどんどん参加してくださいね~
秋のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: のぶちん | 2010年5月20日 (木) 22時48分

とっしーさん

はい、、、翼にはすっかり忘れられておりました~~
さみしいですけど、翼は本当に幸せそうですよ! 
婿入りしてから、もう4年経ちますから、翼もかなり年取ってきてます。
今後も翼にはときどき会いたいなぁ~、と思ってます♪
 
みなみ、待っててくれるかなぁ。  

投稿: のぶちん | 2010年5月20日 (木) 22時55分

ういママさん
 
先日はお疲れ様でした~
 
光は忘れてなかったみたいですね~
爆吠え、、、やっぱり光はインパクト大ですな♪
 
今後も翼にちょくちょく会わせてね~paper

投稿: のぶちん | 2010年5月20日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話好きウェンディ&ごろごろブルース | トップページ | みなみの命日 »