« ケロケロピ~ | トップページ | 埼玉オフでリッキーが! »

2010年5月14日 (金)

世話好きウェンディ&ごろごろブルース

先週はお腹ゆるゆるビッチビチだったウェンディdown。 薬がバッチリ効いて、今ではピーピーもすっかり完治。 快食快便、ナイスなコロコロうんPを生んでくれてます。 

P5130539

 

やっぱり健康が一番だねscissors

P5130544

 

そうそう、、トイレと言えば、、、

ウェンディって、トイレの砂かけが恐ろしく激しいんだよね~~。 、、っていうか、自分のだけならまだしも、ブルースのまでシャカシャカ! ブルースがうんPしてると、すっ飛んで行って、すぐ横で待機。 し終わると、ブルースの代わりにシャカシャカ!! うんPがトイレから飛び出るほどの勢いだよ、、、 

チーも全力でシャカシャカしまくるので、もはや固まる猫砂の意味なし、、、wobbly

   

、、、どこまで世話好きなんだか ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

P5130568

しっかりかき混ぜるニャっ!rock  

   

何事も全力投球のウェンディです。

     

 

それにひきかえ、、 

 

P5130560

 

ブルースって、、

   

P5130543

 

いつ見ても、、

  

P5130563

 

ゴロゴロしてるなぁ   

 

 

同じ猫とは思えません。 ┐(´-`)┌ 

       

          pig     banana     noodle   

  

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

P5130537

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

   

    

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

P5030530

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

       

↓自分をだと思い始めた我が子リッキー   

P5130558  

 

  

|

« ケロケロピ~ | トップページ | 埼玉オフでリッキーが! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウェンディはん、元気になってよかったですね。

前世は、何処かの国の王様と執事だったのでは?(笑)

笑い話で子供の頃に聞いたのが、将軍だったか殿様かは忘れましたが昔の偉い人は、うんPをした後自分で拭かず、うんPを拭く専門の人がふきとるとか?(笑)
何処まで本当かは分かりませんが、確か将軍様のトイレの下には、人が待機していて、うんPを見て健康状態を調べたと言うので、しり拭き係もまんざら嘘ではないのかもしれませんね(笑)

それでふと思い出しましたが、犬用水洗トイレって、清潔で臭いも無く手間要らずでいいなーと思っていたのですが。やっぱり飼い主が、うんPの後始末をしないと健康状態を確認できないですよね??

投稿: とっしー | 2010年5月15日 (土) 17時39分

とっしーさん

王様と執事、、前世はそうだったかも?!
 
なんだか、ブルースにいろいろと教えてあげようとしているようにも見えますよ。
年は変わらないのにね(笑)
 
ブルースが「ア~~ア~~~!」って大声出しているときに、のぶちんが「うるさいっ!」としかると、ウェンディがすっ飛んできて、「怒らないであげて~」とブルースをかばうように間に入るんですよ。
本当にウェンディはよくわかってるよい子だと思います。
 

投稿: のぶちん | 2010年5月17日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロケロピ~ | トップページ | 埼玉オフでリッキーが! »