« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ

ウェンディのもみもみ現場を隠し撮り!

 

   

リッキーから奪い取ったドーナツ型ベッドの縁を一心不乱にもみもみしてます。

  

 

P5280636

その調子で、今度はのぶちんの背中をもみもみしておくれ。

 

 

P5280634

 でへ♪     ↑やっぱりゴロってるぶーちゃん   だいたいこのバンザイスタイルで寝てます。(´,_ゝ`)プッ 

     

P5270613

ZZZZZ...  sleepy

     

 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

       

★これ知ってる?

流行り物にはものすごーく疎いのぶちん。 

 

↓こんなのあるの知らなかった~(Aちゃんに聞いた) 

P5270625

ハッピーターンの ハッピーパウダー250

あの何とも言えないハッピーターンの粉が2.5倍増し!up

たしかに味が濃くてうま~い♪ 

もう普通のハッピーターンじゃ物足りないな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

  

★猫譲渡会のお知らせ

530catsatooyakai

かわいいニャンたちに会いに来てね。

くわしくはこちら

 

  

| | コメント (4)

2010年5月26日 (水)

お二人さん

お二人さん、相変わらず見せつけてくれるねぇ~ 

  
    
 
P5210593
↑それをニンマリと見守る、里帰り中の二人
 
 
 

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。 

 

 

アラフォーの星

伊達さん、全仏オープンでサフィナに勝っちゃった! すごいねぇ~

(ほぼ)同年代だよ、、、 

のぶちんなんて、爪切るのに老眼鏡掛けてるってのに、、、ぷぷぷ

        

  

 

 
 

| | コメント (2)

2010年5月21日 (金)

みなみの命日その2 ありがとう

みなみがわが家で闘病していたときに、「みなみちゃんへ」と、たくさんの支援物資を送ってくださった九州のおらーずさんから、みなみの二年目の命日にきれいなオレンジ色の花が届きました。

     

なんと! 

    

P5210594

   ↑ ↑ ↑

 

おらーずさんが注文して作ってくれた、みなみの羊毛ドッグと一緒に!

  

P5210596

  

そっくりです~ confident

    

P5031577

P5031607_2

 

みなみの明るい性格がよく出てますよね。

  

 

おらーずさんから送られてきた箱の中には、もう一体の羊毛ドッグが入っていました。

  

  

P5210597

  Lucy & Minami

           

  

みなみの命日に、ルーシーさんも一緒に里帰りです。

  

P5031643

  

 

おらーずさん、どうもありがとうございました。

みなみとルーシーさんの羊毛ドッグ。 宝物です。

 

        

      

| | コメント (10)

2010年5月20日 (木)

みなみの命日

あれから2年。

 

みなみには、今年もやっぱりオレンジ色の花を。

 

P5200584

    

 

P5200587

あ、、、 花、狙われてる、、

      

P5200590

  

  

みなみ、そっちでルーシーさんと楽しくやってるか~?

のぶちんは、リッキーと一緒にまだまだ頑張るよ。 

   

   

| | コメント (4)

2010年5月17日 (月)

埼玉オフでリッキーが!

昨日、CATNAP埼玉支部のオフ会が行われました。

のぶちんも、埼玉へ里子に行った数匹の子のコーディネータをしていたため、リッキーと参加しました~ 

 

100人以上集まったのかな? とっても盛大で楽しい集いでした~

Kiccoさん、pruuさん、きくのりさん、他の埼玉スタッフの方たち、お疲れ様でした~ 楽しかったです。

   

2010051514230000

↑のぶちんにまったりと抱かれるこの子は、現在里親様募集中のビオラちゃん

   

隠れファンだったエヴァちゃんも可愛かったなぁ~ 抱っこしまくっちゃったよ。(抱っこし続けたので写真なし、、、汗)  

やっぱりどうしてもダックスに目が行っちゃうね。heart04

    、、、っていうか、どこもかしこもダックスだらけっ! 埼玉支部はホントにダックス多いね~

  

さてさて、、オフ会では、トレーナーさんによる講演やゲームで盛り上がりました。いや~~ためになる話をたくさん聞けました!

 

そしてゲームは、

ワンコの「だるまさんが転んだ」大会

  

  

このゲームで、なんと我が子リッキーが堂々の3位に入りましたっscissors

2010051515160001

(*^ー゚)bグッジョブ!!  ↑入賞者記念写真 

   

P5150575

↑3位の賞品 

     

ああ、リッキー、、、 ヽ(´▽`)/

お前ってば、なんて良い子なんだっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

のぶちん、ますます親ばかに拍車がかかちゃうじゃないかup

     ウシシ  ψ(`∇´)ψ

 

   

オフ会の様子&リッキーの雄姿はきくのりさんのブログに写真がたくさんあったので、そちらでご覧ください~ 

    

        

 そして、、、          

P5150573

お久しぶりの翼にも会えましたconfident

いいんです、完璧に忘れられていても、、、翼が幸せそうだからgood

 

 

ワンコまみれのとっても楽しい1日でした♪

    

    

2ニャンは里親様募集中!

P5130568

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

 

| | コメント (8)

2010年5月14日 (金)

世話好きウェンディ&ごろごろブルース

先週はお腹ゆるゆるビッチビチだったウェンディdown。 薬がバッチリ効いて、今ではピーピーもすっかり完治。 快食快便、ナイスなコロコロうんPを生んでくれてます。 

P5130539

 

やっぱり健康が一番だねscissors

P5130544

 

そうそう、、トイレと言えば、、、

ウェンディって、トイレの砂かけが恐ろしく激しいんだよね~~。 、、っていうか、自分のだけならまだしも、ブルースのまでシャカシャカ! ブルースがうんPしてると、すっ飛んで行って、すぐ横で待機。 し終わると、ブルースの代わりにシャカシャカ!! うんPがトイレから飛び出るほどの勢いだよ、、、 

チーも全力でシャカシャカしまくるので、もはや固まる猫砂の意味なし、、、wobbly

   

、、、どこまで世話好きなんだか ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

P5130568

しっかりかき混ぜるニャっ!rock  

   

何事も全力投球のウェンディです。

     

 

それにひきかえ、、 

 

P5130560

 

ブルースって、、

   

P5130543

 

いつ見ても、、

  

P5130563

 

ゴロゴロしてるなぁ   

 

 

同じ猫とは思えません。 ┐(´-`)┌ 

       

          pig     banana     noodle   

  

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

P5130537

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

   

    

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

P5030530

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

        

       

↓自分をだと思い始めた我が子リッキー   

P5130558  

 

  

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

ケロケロピ~

 

ヘンなものでも食べたのか、、それとも突然夏になって体がびっくりしちゃったのか何なのか、、、 のぶちん、一気に体調崩して、数日前は一晩吐き続けました、、、(&下からもピ~)

ああ~~ 辛かった、、、 5分おきに上から下から、、って感じだったよ。

 

今はちょっとフラフラするだけ。 ほぼ復活ですscissors

       

   

一難去って、、

  

のぶちんのゲロッピーがおさまったと思ったら、今度はウェンディがピ~ピ~に、、、

 

P5030532

ピーピーだニャ~っ!

         

デオトイレって、ピーピーになっちゃうと困るよね~ sweat01

 

二日間ピーピーが続いたので、医者いって点滴してもらってきました。 ウェンディはキャリーバッグに自分から入ってくれるから、こんなときには本当に助かるね。 ブルースだったら、キャリーバッグに入れるだけでも一苦労だもん。  

現在様子見中~ 今のところ薬が効いて調子いいみたい♪

 

P5030525   

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

  

ぶーちゃんはいつも通り元気だす

P5030527

 

P5030530

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

   

 

あ、もちろん、リッキーどんも絶好調だす

P5030506

↑いつものはみがきオヤツを堪能中

 

P5030505

恍惚の表情  (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

    

| | コメント (10)

2010年5月 3日 (月)

ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ 

インターンと仕事でちょこっとバタバタしていたので更新が滞っちゃってました~ 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

   

   

ウェンディもブルースも、もちろんリッキーどんも元気です。scissors

(あ、のぶちんの痛風疑惑は晴れたようです、、 ご心配おかけしました) 

 

今年ものぶちんはGWとは無縁の生活、、、 まあ、どこに行っても混んでるしね。 東京でワンやニャンたちと普通に過ごすほうがいいに決まってるっ!(←負け惜しみ?)

でも、ちょっと天気良すぎるよね、、、 これじゃ暑すぎてリッキーとロング散歩にも行けやしないよ、、、

   

  

さてさて、、

忙しくて、とくにネタもないので、、、、

      

 

P5030512

↑またまたかぶせてみた。  (´,_ゝ`)プッ

       

  

↓大王のお手本

P5030516

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   

      

          sun     sun     sun

           

P5030494

P4270473

P3270330   

2ニャンは相変わらずくっついてます♪  

でも、前は何から何までウェンディに頼りっぱなしだったブルースが、だんだんとしっかりしてきたような気がしないでもない、、 最近は自分だけのお気に入りの場所も作っちゃったりして。 本当に元気になったなぁ~ しみじみ、、

  

    

P4270465_2

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

P3270323

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

     

   

P5030509

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

  

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »