« 谷中の桜 & 愛? | トップページ | まぬけ顔~ & 国会図書館 »

2010年4月 5日 (月)

幸せ報告 「誕生」

わが家からちょうど一年前に嫁入りした、が今日(正確には昨日)誕生日を迎えました。

里親さんからの報告によると、、、

 

100404_151501

家族みんなで、姫の好きなリンゴ&サツマイモのケーキを作り、、、

 

100404_184004

お姉ちゃんの手作りの花の首飾りをかけてお祝いしたそうです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

幸せそうだね( ^ω^ )  よかった、よかったgood

Nさん、楽しい報告、ありがとうございました~ (また今年も卒業犬オフ会で会いましょう)

 

 

そして、わが家卒業ニャン、春菜ちゃんの里親さんも、今でも定期的に「春菜日誌」を写真付きで送ってきてくださっています~

  

↓その中の一枚、、  眠り猫heart04

100309_012024

↑左の黒い物体は里親さんの頭だそうですsmile

 

春菜ちゃんも、も~幸せ全開って感じですね。 うん。good

  

預かり子たちの幸せ報告、、仮パパとしてこんなにうれしいことはないですね。happy01

   

    

のぶちんの大好きな中島みゆきさんの「誕生」という曲は、保護犬猫のための曲なのではないかと思う今日このごろ、、、

 

Remember 生まれたとき

誰でも言われたはず

耳を澄まして 思い出して

最初に聞いたWelcome!

     

、、、生まれてくれてWelcome! 

      

      

仲良し2ニャンは里親様募集中     

P3280377

    

   

P3270306

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

     

P3270344

P3280363

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

 

 

   

   

★そして、めげずに今日もぼやく

 

これ ←クリックして見てね

 

いったい、、日本のマスゴミはどこまで腐ってるんだ、、、 国民にジャッジの不正を知ってほしくないみたいだね。 いろんな繋がりが見え見えだよ~

   

 

 

 

 

|

« 谷中の桜 & 愛? | トップページ | まぬけ顔~ & 国会図書館 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^)

姫ちゃんお誕生日だったんですね~
ケーキbirthdayも美味しそう

昨年は色々と忙しくって我が家の2姫の
お誕生日をやってあげられなかったので
今年は私も手作りbirthdayでも
作ろうかしら・・・

のぶちんさんと同じく私も“中島みゆき”
が好きなんです(o^-^o)

しかも!!
この【誕生】の曲は滅多に行かない
カラオケでは必ず歌う一曲です!
良い歌詞ですよね~

生まれてくれてWelcome!

ジィ~んとしちゃう所です!

5月中旬は会えるかしら?
先日下見に行ってきましたよ~(*^^)v

投稿: きくのり | 2010年4月 5日 (月) 13時43分

お誕生日おめでとうございます!

一年てあっという間ですね(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年4月 5日 (月) 23時56分

おひめオタオメ~~~♪
本当~~に幸せそうやわぁ;;
おねーちゃんたちにすごくかわいがれていて、
幸せなのが顔に出ているね!
「エヘン!このいいデショ!あたちの花輪とケーキよ♪」って誇らしげ~~heart02
うれしいわぁ~~。
はるちゃんもさとおやさんの頭にくっついて、
超のんびりHAPPYなのが伝わってくるでぇ。
ほんのり涙でるわぁ~~~weep

投稿: Aちゃん | 2010年4月 8日 (木) 11時45分

きくのりさん

誕生、いい曲ですよね。大好きな曲です。
基本的には昭和のみゆきさんファンなのですが、平成の曲の中では、誕生とか重き荷を負いて、とかがやっぱり好きですね~
去年は夜会に行ったので、コンサートツアーがあったら絶対に行こうと思ってます。
 
5月15日、たぶん行けそうです。今日Kiccoさんからお知らせがきました~~

投稿: のぶちん | 2010年4月 9日 (金) 00時07分

とっしーさん

ほんとに一年ってあっという間です。
この一年はいろいろあった一年でしたよ~~

姫は家族みんなに愛されて幸せそうですよ。ご家族のみなさんも、姫のことが自慢の子みたいです。

投稿: のぶちん | 2010年4月 9日 (金) 00時09分

Aちゃん

姫も春菜も幸せそうだよね。
 
やっぱりこれが赤い糸だね。good

投稿: のぶちん | 2010年4月 9日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷中の桜 & 愛? | トップページ | まぬけ顔~ & 国会図書館 »