« まぬけ顔~ & 国会図書館 | トップページ | 犬里親会のお知らせ »

2010年4月11日 (日)

祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る!

浅田真央さんの、女子で一試合にトリプルアクセル3回成功が、ギネスに認定されたそうですね。

 

やったねhappy01

  

彼女の偉大さはちゃんと世界は認めてるんだよね。 認めてないのは日本のメディアだけ、、、

      

    

 

、、、、ってことで、浅田さんギネス認定記念として、またまたぶーちゃんにかぶりものを被ってもらいました。

  

 

みなさん、、心の準備はよろしいですか?

       

     

では、どうぞ、、、

   

   

はいっ!

P4110396

  Σ(`0´*) ギャッ! ナニコレ?

      

だ、、誰??  

  

  

P4110405

↑かぶりものを被ったまま、横になってエアふみふみするぶーちゃん

     

P4110398

ウェンディもびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

   

    、、っていうか、この状態で、転がったままピクリとも動かないのが怖いんですけど、、、

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

     

       

P4110398_2        

   茶髪顔グロ gawk

             

          pig       pig

  

2ニャンは里親様募集中! 

P1259830

   

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

P2220084  

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

       

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

P3270344

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

  

明日11日(日)は駒澤フリマ!

今さら遅いって??sweat01

   

|

« まぬけ顔~ & 国会図書館 | トップページ | 犬里親会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、めっちゃ怪しいですなぁ~(笑)

しかし、毎回、されるがままの姿を見ていると、やっぱり野良猫だったとは思えないよね(笑)

投稿: とっしー | 2010年4月14日 (水) 20時56分

とっしーさん
 
ぶーちゃん、かぶりものが怪しすぎてかわいいです(笑) 

そうですね、たぶん、以前は人に飼われていたこともあったんじゃないかと思いますね~  (懐こさではウェンディのほうが上なんですけどね)
少なくとも、野良でもどこかでご飯はもらえていたと思います。 

投稿: のぶちん | 2010年4月16日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぬけ顔~ & 国会図書館 | トップページ | 犬里親会のお知らせ »