« 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! | トップページ | 2ニャンは里親様募集中 & 受かりました! »

2010年4月15日 (木)

犬里親会のお知らせ

17日、千葉県市川市で里親会が開催されます。

かわいいワンたちに会いにきてね~good

 

Satooyakai417

↑クリックして見てね

 

猫譲渡会は、毎月最終日曜日です。

           

 

17日、里親会の日ですが、のぶちんは学校の試験があって会場には行けません~

去年の7月から一念発起して通い始めた学校ですが、いよいよもっとも大事な試験の日を迎えます。 

試験のことを考えるだけでお腹痛くなっちゃうけど、、、がんばるぞ~rock

  

 

2ニャンは里親様募集中!

P2160062

  

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

P4150419

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

甘えん坊のお転婆ニャン。 性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

P4150412

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

P4160429

、、、そんなどんくさいぶーちゃんですが、、とうとう、ウェンディの特等席(ケージの上)にも、登れるようになりました。 ジャンプではなく、鉄格子をハシゴのように使って上がります。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

  

|

« 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! | トップページ | 2ニャンは里親様募集中 & 受かりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いよいよ大一番の勝負の試験ですか。
(ってプレッシャー掛けちゃってますね)
きっと大丈夫☆ルーシーさんが背中を押してくれた道だもの!
落ち着いてしっかりがんばってくださいね~
愛しのリッキーどんをはじめウェンブル&卒犬猫やみんなも応援しています。

↓やっぱり真央ちゃんはすごい!世界の誰もが認めてますよねっ☆
来シーズンのプログラムが早くも楽しみです♪
ベタだけど、個人的にはショパンとかリストで滑って欲しいな~と思うんですけど(*^-^)b

投稿: みい | 2010年4月16日 (金) 19時51分

みいさん

ありがとうございます!!

見事、合格しました~~~scissors
 
ルーシーさんが「この学校に行け」と教えてくれた道だから、今後もがんばりますよ~
  
 
浅田さんのショパン、リスト、、、いいですね~♪
来季のプログラム、楽しみですよね。 世界選手権連覇にむけて、がんばってほしいです。

投稿: のぶちん | 2010年4月17日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! | トップページ | 2ニャンは里親様募集中 & 受かりました! »