« 幸せ報告 「誕生」 | トップページ | 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! »

2010年4月 8日 (木)

まぬけ顔~ & 国会図書館

リッキーどんの、、、

 

2010040616360002

まぬけ顔~  ああ、かわいいっgood

       

2010040616360003

見事な胸毛もわっさわさ。

   

  

冬だからいいや、、、とサボりにサボったトリミング。

 

 

2010040121230000

もはや、ボカシいらずです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

あ、まぬけ顔なら、この男も負けてないかも、、、、

 

P3280363

なんだこのだらしのない表情は、、、

    

ぶーちゃん、性格、ゆる過ぎです。 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

       

   

2010040616360000

ナイス! すっとぼけボーイズ ヽ(´▽`)/

 

  

2ニャンは里親様募集中!

P4050389

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

 

        cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

 

今日、ちょっと探したい資料があったので、国立国会図書館へはじめて行きました。

 

2010040811300002

 

国会図書館っていうくらいだから、国会議事堂のすぐ隣りにあるんだけど、、、、国会の周りって、いろんなデモ隊とか、おかしな人(グループ)がウジャウジャいて、なんだか刺激的、、、、 これまたウジャウジャいる警官も、近所のお巡りさんとは明らかに違ってなんだか精鋭揃いって感じだし、、、gawk

 

国会図書館ってみなさん行ったことあります?

過去に日本で出版された出版物は、本も雑誌も漫画もすべて揃ってるんだって。 ふ~ん、それってすごい数だよね、、  

広いし、きれいだし、ゆったり過ごせる、けっこういい空間だね。食べるところもあるし、、、restaurant (あ、そうそう、この図書館って、18歳以下の人は入れないって知ってた?)

時間があったらまた行って、今度はもっとゆっくりしてこようっと。 一日楽しく過ごせそう。 

 

、、、、で、そのあと「国立国際こども図書館」へ移動。

2010040812190000

こっちは、規模は小さいけど、建物がすごいね。 中庭に面したカフェはカレーが安くておいしいよ♪

  

、、、ってことで、今日は図書館巡りの一日でした。 まだまだ桜がきれいだね。cherryblossom

     

  

|

« 幸せ報告 「誕生」 | トップページ | 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ報告 「誕生」 | トップページ | 祝! 真央さんギネス認定にぶーちゃんが被る! »