« スーパーウェンディ | トップページ | ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  »

2010年4月25日 (日)

東京の新名所 & リッキー in Wonderland

ようやく暖かくなりましたね~ ほんと、今年の気候はなんだかヘン、、、

のぶちんもちょっと体調悪いです。 痛風疑惑まで出てきた始末だよ、、、

      

 

さてさて、、

 

リッキーと散歩の途中に、東京の新名所前で記念写真を撮りました!

 

 

はいっ! (◎´∀`)ノ

P4240450

    

  

え?  いつもの上野公園じゃないかって??

 

 

いやだなぁ~  もう~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ここですよ。 ↓ココ!

 

P4240449

 

後ろにうっすらと小さ~~~く写ってるでしょ。 

東京の新名所 東京スカイツリーがっ!

 

 

だいぶ高くなってきたね。 うん。good

  

  

        pig     pig     pig

Ricky in Wonderland

 

3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。

 

「シャッターアイランド」はのぶちん的にはドッチラケだったので、今回はちょっと期待していたんだけど、、、まあ、面白さは普通かなぁ、、、 感想は、、とにかく混んでました。(最前列までびっしり)

 

 

アリスの公式HPでおもしろいモノを発見!

 

「不思議写真館」

 

 

↓ウェブカメラがあれば、こんな合成写真が簡単に作れちゃいます。

 

Aliceinwonderland4

 

さすが、かぶりもの大王、リッキーどん

 

合成写真もお手の物ですな。 関係ないか、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   

Aliceinwonderland6

 

ウェンディでも作りたかったんだけど、ウェンディは動いちゃうのであきらめました。

ぶーちゃんは動かないんだけど、黒すぎてうまく撮れず、、、 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

       

  

Aliceinwonderland5

リッキー・デップ

↑これはちょっと無理があるか、、sweat01

  

        

  

2ニャンは里親様募集中!

P3010160

  

P4190440

ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。

   

P4250452

ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

  

|

« スーパーウェンディ | トップページ | ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

通風って、なんだか心配ですね。
私も恐いので、プリン体の少ないものを食べるようにしていますよ。
ただ、プリン体を気にしだすと、何にも食べられなくなりますけどね(笑)
リッキーどんは、なにも合成なんかしなくても、リアルで被り物かぶってくれるじゃないですか(笑)
ブルースはんは、何時から家政婦になったんですか?(笑)

投稿: とっしー | 2010年4月25日 (日) 23時11分

とっしーさん

そうなんですよ~ 

嫌な感じの関節の痛みが、、、 たぶん大丈夫だろうとは思うのですが、心配なのでプリン体の少ないものをできるだけ選んで食べてます、、、(「できるだけ、、」ですが、、、)
 
ブルースは窓際のカーテンの向こう側で日向ぼっこするのがお気に入りみたいですよ~
その時のショットです♪
  

投稿: のぶちん | 2010年4月25日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーウェンディ | トップページ | ゴールデンウィーク中のワン&ニャンズ  »