« 犬猫ものがたり & いろいろ | トップページ | 久々の か・ぶ・り・も・の♪ »

2010年3月22日 (月)

ウェンディとブルース

 

P2210081

ブルースの世話係を日夜がんばってくれているウェンディ

    

 

P3150236  

ウェンディに頼り切っちゃってるぶーちゃん (自分のほうが年上なのにね)

  

 

ウェンディは、できれば一匹飼いから始めてくれる里親様で、後からおっとりタイプの♂ニャンを二匹目として迎えてくれるのがベスト。

 

ブルースは、一匹だとなかなか難しいタイプ。 

  

そこで考えました、、、

 

できたら、、、 

 

P2160062

 

応募していただく方には、

二匹一緒に迎えていただけないか、、

、、と。

    

無理かなぁ、、、sweat01

  

 

P1259830

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

       sun     cherryblossom     sun     cherryblossom

  

猿&猫&苺

 

先日、ひさしぶりに遠出。bus

  

P3180255

有名なおサルさんを見て、、、

   

P3180258

これまた大人気のニャンコを見て、、、

  

P3180249

苺を死ぬほど食いまくって帰ってきました。

   

     

☆今日のおまけショット

P3200279

ん??

リッキーといい感じのこの子は???

 

 

犬友ジャスママさんちに新しい預かりっこが登場しましたdog

詳しくはこちら

 

 

  

 

 

|

« 犬猫ものがたり & いろいろ | トップページ | 久々の か・ぶ・り・も・の♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもうらやましいくらい仲良しのウェンディとぶーちゃん。
片方が決まったら、先に行く方も残る方もきっと寂しいだろうな~て内心私も感じていました。
ラブラブな二匹を丸ごと受け止めてくれる運命の里親さんが早く現れてくれるといいなぁ~

投稿: めいぷる | 2010年3月24日 (水) 00時43分

のぶちんさんの心の声、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本は広いですから、本当に猫好きな人で、それも考慮してまとめて面倒見ますよ!って人は居るんじゃないですかね。
ただ、タイミングの問題ではないかと^^

慌ててご縁を探すよりも、気長に待てるのなら、待ってみるのも良いかもしれません。
行き成り2ニャンがいなくなったら、今度はリッキー丼が寂しがるかもしれないし(笑)

投稿: とっしー | 2010年3月24日 (水) 02時31分

るいとを紹介いただき、ありがとうございますhappy01

お互い早く里親様に見つけていただきましょうねscissors

投稿: ジャスママ | 2010年3月24日 (水) 12時29分

のぶちん&リッキーどん、
先日はありがとうございました〜。

ほんとだ、ブーちゃんとお皿の猫ちゃん、似てる〜!

ウェンディさんとブーちゃん、二人一緒のおさすん見ると、なんだか何年も一緒に暮らして来た本当の兄弟みたい。


イチゴ、早いね、うちのイチゴはお花は咲いているけど実はまだです。

投稿: ぱんね | 2010年3月24日 (水) 13時07分

めいぷるさん

はい~、やっぱり二匹一緒の譲渡を希望することにしました。

本当に仲いいので、、、、 恋人っていうよりは、ウェンディはブルースの世話係みたいな感じかな?
 
よいご縁があるといいんだけど、、、
応援よろしく~~paper

投稿: のぶちん | 2010年3月27日 (土) 23時59分

とっしーさん
 
はい、、やっぱり、そうなりましたhappy01

もう一日中くっついている二匹を引き離すのはなんだかかわいそうで、、、
 
なかなか難しい条件だと思いますが、きっとどこかに二匹を迎えたいって言ってくれる人がいますよね!
 
その日までがんばります~ 

投稿: のぶちん | 2010年3月28日 (日) 00時01分

ジャスママさん
 
はいはい、
るいとくん、かわいいし、とっても良い子だからきっと早いかもよ~
 
先日はごちそうさまでした!

るいとくんの幸せ探し、がんばりましょうrock

投稿: のぶちん | 2010年3月28日 (日) 00時02分

ぱんねーさん
 
先日はどうもでした! もう一回くらいは会場に行きたかったんだけど、結局学校があって無理でした~

このお皿の絵、ぶーちゃんそっくり! 目の感じとか、体型とか、、ぷぷぷ
 
イチゴの食べ放題、思いっきりお腹いっぱい食べてきました~♪

ただひとつ悔いが残るのは、マイ練乳を持っていかなかったこと、、ああ、悔やまれる、、、

投稿: のぶちん | 2010年3月28日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬猫ものがたり & いろいろ | トップページ | 久々の か・ぶ・り・も・の♪ »