« 今日もまったり & 怪力ブルース | トップページ | 犬猫ものがたり & いろいろ »

2010年3月13日 (土)

ニャンもワンも元気だす & ブルースの年齢詐称?

なんと、、、

気づけば、もう10日もブログ更新サボってしまった、、、gawk

   ごめん、ごめん、、、sweat01

 

P3120195

みんな元気です(*゚▽゚)ノ

  

 

最近のニャンたちのマイブームは、↓このトンネル

P3100181

↑ブルース IN中

 

P3100189

P3100179

P3120206

いつまでも飽きずに遊ぶ元気な2ニャンです。catcat  

       

                   cat          sun          dog          gawk

   

P3120203

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

  

        

さて、推定5歳ということで里親募集をしていたぶーちゃん。

P3120202

 

レスキュー直後の衰弱してヨレヨレだったブルースを見た獣医さんの見立ては、、、

5歳か6歳か7歳か8歳か、、、、 いや、もしかしたら、もっと若いかもしれない、、」 

  

、、って、超アバウト、、、gawk

仕方なく、のぶちん判断でいちおう5歳としていたのですが、、、、

前回の里親会で猫博士かにさんが、目や歯の状態を見て、、「これは4歳いってないよ」と一言。 Σ(`0´*)

 

、、、、ってことで、ぶーちゃん、推定3歳ということになりました。

 

黒猫ブルース(♂)推定歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

|

« 今日もまったり & 怪力ブルース | トップページ | 犬猫ものがたり & いろいろ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか見た感じ、とりあえずリッキーどんがここのボスのように見えますね(笑)

しかし、色んなアイテムがありますな(笑)
リッキーどんがトンネルはいったら、詰って出られなくなるのでは?(笑)

投稿: とっしー | 2010年3月13日 (土) 19時22分

とっしーさん

そうですね~ 一応ボスはリッキーかも。
 
次がウェンディで一番下がブルースかな? でも、レスリングするとブルースのほうがウェンディより強いんですけどね(笑)
 
リッキー、このトンネルはニャン用ってわかってるみたいです~

投稿: のぶちん | 2010年3月17日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまったり & 怪力ブルース | トップページ | 犬猫ものがたり & いろいろ »