« ウェンディとブルース | トップページ | 谷中の桜 & 愛? »

2010年3月27日 (土)

久々の か・ぶ・り・も・の♪

明日(28日)は猫譲渡会!

詳しくはこちら

 

        cat     cat     cat     cat

 

これまでかぶりもの大王の名をほしいままにしてきた我らがリッキーどん

 

前回の猫譲渡会でゲットしたニューかぶりものも華麗に着こなしてくれました!

 

それでは、リッキーの堂々たるかぶりっぷりをご覧ください。

 

ジャカジャン!

P3270356_2

さすが大王

ピンクのラブリーな羊のかぶりものも、はい、この通り♪

 

 

さらに、、、

 

ジャン!

P3270355_2

パイナップルリッキー

 

こんなにパイナップルが似合うなんて、、、パパ感激lovely

 

 

しかし、、、

 

そのかぶりもの大王の座を脅かす大型新人登場!

 

その名は

 

ぶ~ちゃん

  

まあ、見てよ、、、

 

どんっ!

P3270345

 !!(゚ロ゚屮)屮

   

そして、極めつけ、、、

P3270347

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

面白すぎ、、、っていうか、、ぶ、、ぶさいく過ぎる、、、

 

ある意味、大王

  負けるなリッキーrock

    

   

↓最後にかわいいぶーちゃんも♪ 

P3270344

 

 

P3270350

ぶーちゃん、服も着てくれますscissors

  

  

 

P1259830

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

      

祝! 浅田さん、優勝!scissors

今回もなんだか「?」な不公平な採点の嵐で後味が悪い、、、 どんなに素晴らしい演技をしても相応の点が出ない浅田さん、、、 一方、どんなにミスしても、プログラムがスッカスカでも、一人だけ加点が山盛り&高い演技構成点が出ちゃう某選手、、、。 でも、このストレスのたまるフィギュア観戦も今年で最後♪ (ジャッジお気に入りの某選手さん、本当にこれで引退してくれるんですよね? もう二度とアマチュア競技に戻ってこないでね。 バイバーイpaper

でも、その中で優勝した浅田さんはやっぱりすごい!  

浅田さんおめでとう~ヽ(´▽`)/

安藤さんも、今季最高のクレオパトラでした。good 演技構成点、低すぎだろ、、、ジャッジ、なに見てんだ。 

来年の世界選手権は日本開催! ぜったい行く! (Aちゃん、チケット1列目でよろしく!)

    

|

« ウェンディとブルース | トップページ | 谷中の桜 & 愛? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

shine真央ちゃん\^o^/おめでとうscissorsリッキーどん&ぶーちゃんも最高28日sign01今日は伺えませんが…良いご縁を祈っていますwink

投稿: 春菜ママ | 2010年3月28日 (日) 11時05分

リッキー丼の被り物は、自然に馴染んでますね(笑)

ブルースはんの一枚目の写真は、旧スターウォーズ3に出てきそうな感じですな(笑)

投稿: とっしー | 2010年3月28日 (日) 13時07分

こんちわ~
カキコミありがとうございます♪
光の里親家の妹でございます~♪
 
光と縁あって、家族になれた事本当にありがたいと思っています。
やはりワンコのいる生活は賑やかでいいみたいです♪
ガウもなく、甘え上手な光に家族がメロメロですheart01もちろん私も(*^m^*) ムフッ

ガウのスイッチはまだ分からないので、気をつけながら早く、トラウマを消し去れるようにしたいです。ありがとうございました。


被り物かわいいですよね~
めちゃめちゃ癒されました~♪

投稿: レオンとシオンのママ | 2010年3月28日 (日) 13時54分

のぶちんsan、今日は寒い中、にゃみりー。応援に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
差し入れ、しっかり!頂きました〜。

リッキーkun、ほんとかぶり物似合いますね!
ぶーchanもぶさかわ!ですわよ(^^;)

まおchan、良かったですね〜!
採点はほんっとに気に入らないケド、まおchanがパーフェクトに滑ることができたのは良かったです。
ってか、やるべき要素が抜けても高得点って納得できないよぉ〜(>_<)
くぅ〜、来シーズンは公正な物になりますように。
私も世界選手権行きたいぃぃ〜!(^^;)

投稿: nojinyan | 2010年3月28日 (日) 23時48分

ひ・・・ひぃいい><
ぶーちゃん超ウケる><
天才だわ~~~。
あ~た大天才だわぁ~~><
ぷぷぷ。。。
まおちゃんよかった☆ミ
のびのび演技してましたね^^

投稿: Aちゃん | 2010年3月29日 (月) 19時46分

のぶちんさん

コメントありがとうございました。
あのコメントがどれだけ私の力になったか、感謝しても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。


今回の世界選手権。さきほど全部通して見終えました。逆に今回ああいう点数が出てよかったかもしれませんね。誰もが見ても「?」って思える点数でしたから。あの番組を放送しているテレビ局は歓声を編集しているようですね。開催国の人の方がちゃんと滑れているのに、点数が低いなんて。
有り得ませんよね・・・。来年の世界選手権楽しんでくださいね!

投稿: K | 2010年3月30日 (火) 22時12分

コンニチハ~♪
そうそうフィギュアは納得いかない点ですよね~ほんと。。。
でもリッキー君の久々の大王姿で、笑わせて!?いただき、心和みました^^ぶ~ちゃんも何故眼をつぶる!?ですけれど、ぶさかわというのかな!?(失礼)かわいい~^^かぶらせてくれるのもえらいです!

投稿: Ally | 2010年3月31日 (水) 11時33分

春菜ママさん

こんばんは~
猫譲渡会、のぶちんもちょっとだけ顔出してきました。
今回はウェンディもブルースも不参加だったんですよ。
 
浅田さん、がんばりましたね~scissors

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時31分

とっしーさん

リッキーはなんたって大王ですから~
 
ぶーちゃん、、、 おかしかことになっちゃってます。
スターウォーズにも出てきそうですが、こんな動物、いましたよね??happy01

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時32分

レオンとシオンのママさん

こんばんは!
ブログに光が登場していましたね~

みなさんにかわいがってもらって、光は本当に幸せ者ですね。 ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
かぶりもの、レオンとシオンのママさんも、同じの持ってますよね。マーフィーさんのクマ耳のやつ。たしかブログに写真があったような、、、 あのお店、ルーシーさんが生きていた頃はお気に入りのお店でした。

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時35分

nojinyanさん

はい~、日曜日は突然おじゃまして失礼しました~
 
ぶーちゃん、ぶさかわで、なかなかグーでしょ。 服も着てくれるので、またルーシーさんの服でも着せてみよう、、、ふふふ
 
浅田さん、あんな非常識なジャッジ相手にがんばりましたよね。
来年もこんなことが続くのかなぁ、、、(っていうか、本当にあの八百長の女王は引退してくれるのだろうか、、、) どんな不正も吹き飛ばす圧倒的な演技を来年の浅田さんに期待しましょう!

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時39分

Aちゃん

来年の世界選手権、今からお願いしておいてね~ 女子フリーの日で、できれば1列目、、、

よろしくっ!

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時40分

Kさん

本当にホッとしました。
その後の経過はいかがですか? 
 
 
そうですね、、、不正採点もあそこまであからさまだとね、、、。さすがのバカジャッジたちも「やりすぎたかな?」って思っているかな?? 

はい、来年は必ず試合を見に行くつもりです~~ 

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時55分

Allyさん
 
リッキーの見事なかぶりっぷり、楽しんでいただけました~? ぶーちゃんもなかなかのものです。まさに「ぶさかわ」ですよね。
 
フィギュアのジャッジは腐りきってますよね、、、 そして、君が代を放送しない日本のマスコミも。 なにか大きな力が後ろから圧力かけてるんでしょうね。

投稿: のぶちん | 2010年3月31日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディとブルース | トップページ | 谷中の桜 & 愛? »