« 久々の か・ぶ・り・も・の♪ | トップページ | 幸せ報告 「誕生」 »

2010年3月31日 (水)

谷中の桜 & 愛?

桜がいい感じに咲き始めましたね。

 

P3300385

昨日、桜の名所、谷中霊園へリッキーと一緒に散歩してきました。

 

P3300386

 

満開になる週末には、この道も花見客でいっぱいになるんだろうなぁ。 みなさん、墓石の前にゴザ敷いて宴会ですよ~

 

Hanamilucy1

↑以前ルーシーさんと見に行った谷中霊園の桜confident

 

  

          cat          cat

 

今日のウェンディ&ブルース

    

  

これって、、、

 

P3280378

  

 

やっぱり、、、 

 

 

P3280377

 

 

heart04だよね?

 

 

P3280372

  

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

 

オススメにゃんこ動画 cat

  

これ ←クリックして見てね (笑えます)

 

そりゃ猫だって驚くわな、、、 (´,_ゝ`)プッ

 

 

ありゃあ、いくらなんでもやりすぎだよ馬鹿ジャッジ

               

P3270315

とんだ茶番、、、  ↑リッキーもどん引き

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  

      

   

     

|

« 久々の か・ぶ・り・も・の♪ | トップページ | 幸せ報告 「誕生」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ぶーちゃんとウェンディのハグ、永遠の∞マークに見えます♪
本当に仲良しだね〜。

そして、↓のかぶりものぶーちゃんが、、、、、
芸人のイワオさん(コンビ名わすれた)に見える、、、、、個人的には好きなお顔です。

投稿: ぱんね | 2010年4月 1日 (木) 22時14分

動画・・・
あの表情すばらしすぎる><
あれから何度も見てます。
このコ、名女優やわ~cat
しかしうぇんぶ~なかよいなぁ。。。
がんばれリキオ!

投稿: Aちゃん | 2010年4月 2日 (金) 17時03分

これは引き離せませんなぁ・・・(笑)

投稿: とっしー | 2010年4月 3日 (土) 20時44分

ぱんねーさん

あ~、たしかに∞マークですね~
ほんとに仲良くて、いつもこんな感じなんですよ。 あ、でもレスリングはかなり過激、、、ぷぷぷ
 
ぶーちゃん、なんかへんな動物になっちゃってますよね~ ぶさかわです。

投稿: のぶちん | 2010年4月 5日 (月) 01時18分

Aちゃん

あのニャンコ、最高だよね~

今でも毎日見て笑ってる。。ぷぷぷ

猫でもわかる不正ジャッジ!

投稿: のぶちん | 2010年4月 5日 (月) 01時18分

とっしーさん

そうなんですよ~

だから、2匹一緒の譲渡を希望しています。。。 引き離したら、ウェンディはたぶん大丈夫だと思うんですけど、ブルースがテンパっちゃいそうで、、、心配(汗)
 
応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2010年4月 5日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の か・ぶ・り・も・の♪ | トップページ | 幸せ報告 「誕生」 »