« にゃみりー猫譲渡会 | トップページ | ニャンもワンも元気だす & ブルースの年齢詐称? »

2010年3月 3日 (水)

今日もまったり & 怪力ブルース

今日もわが家のソファはワンニャンたちに大人気

 

P3030173

 

とうとうのぶちんが座る場所もなくなりました~gawk

 

 

あれれ、、 eye 

 

P3030172

 

今日は男子チームがいい感じですなぁ (゚m゚*)

  

  

2月28日のにゃみりー譲渡会にブルースが参加しましたが、残念ながらご縁は見つかりませんでした~ ぶーちゃん、またがんばろうrock

  

そして、その日のこと、、、

なんと、ぶーちゃん、、、 

プラスチック製のキャリーバッグの小窓を一撃必殺の猫パンチでぶち破りました!

 

怪力ぶーちゃん、、、 頼りになる男

P3010163

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

    

 

|

« にゃみりー猫譲渡会 | トップページ | ニャンもワンも元気だす & ブルースの年齢詐称? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃみりー猫譲渡会 | トップページ | ニャンもワンも元気だす & ブルースの年齢詐称? »