« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

谷中の桜 & 愛?

桜がいい感じに咲き始めましたね。

 

P3300385

昨日、桜の名所、谷中霊園へリッキーと一緒に散歩してきました。

 

P3300386

 

満開になる週末には、この道も花見客でいっぱいになるんだろうなぁ。 みなさん、墓石の前にゴザ敷いて宴会ですよ~

 

Hanamilucy1

↑以前ルーシーさんと見に行った谷中霊園の桜confident

 

  

          cat          cat

 

今日のウェンディ&ブルース

    

  

これって、、、

 

P3280378

  

 

やっぱり、、、 

 

 

P3280377

 

 

heart04だよね?

 

 

P3280372

  

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

 

オススメにゃんこ動画 cat

  

これ ←クリックして見てね (笑えます)

 

そりゃ猫だって驚くわな、、、 (´,_ゝ`)プッ

 

 

ありゃあ、いくらなんでもやりすぎだよ馬鹿ジャッジ

               

P3270315

とんだ茶番、、、  ↑リッキーもどん引き

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  

      

   

     

| | コメント (6)

2010年3月27日 (土)

久々の か・ぶ・り・も・の♪

明日(28日)は猫譲渡会!

詳しくはこちら

 

        cat     cat     cat     cat

 

これまでかぶりもの大王の名をほしいままにしてきた我らがリッキーどん

 

前回の猫譲渡会でゲットしたニューかぶりものも華麗に着こなしてくれました!

 

それでは、リッキーの堂々たるかぶりっぷりをご覧ください。

 

ジャカジャン!

P3270356_2

さすが大王

ピンクのラブリーな羊のかぶりものも、はい、この通り♪

 

 

さらに、、、

 

ジャン!

P3270355_2

パイナップルリッキー

 

こんなにパイナップルが似合うなんて、、、パパ感激lovely

 

 

しかし、、、

 

そのかぶりもの大王の座を脅かす大型新人登場!

 

その名は

 

ぶ~ちゃん

  

まあ、見てよ、、、

 

どんっ!

P3270345

 !!(゚ロ゚屮)屮

   

そして、極めつけ、、、

P3270347

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

面白すぎ、、、っていうか、、ぶ、、ぶさいく過ぎる、、、

 

ある意味、大王

  負けるなリッキーrock

    

   

↓最後にかわいいぶーちゃんも♪ 

P3270344

 

 

P3270350

ぶーちゃん、服も着てくれますscissors

  

  

 

P1259830

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

      

祝! 浅田さん、優勝!scissors

今回もなんだか「?」な不公平な採点の嵐で後味が悪い、、、 どんなに素晴らしい演技をしても相応の点が出ない浅田さん、、、 一方、どんなにミスしても、プログラムがスッカスカでも、一人だけ加点が山盛り&高い演技構成点が出ちゃう某選手、、、。 でも、このストレスのたまるフィギュア観戦も今年で最後♪ (ジャッジお気に入りの某選手さん、本当にこれで引退してくれるんですよね? もう二度とアマチュア競技に戻ってこないでね。 バイバーイpaper

でも、その中で優勝した浅田さんはやっぱりすごい!  

浅田さんおめでとう~ヽ(´▽`)/

安藤さんも、今季最高のクレオパトラでした。good 演技構成点、低すぎだろ、、、ジャッジ、なに見てんだ。 

来年の世界選手権は日本開催! ぜったい行く! (Aちゃん、チケット1列目でよろしく!)

    

| | コメント (14)

2010年3月22日 (月)

ウェンディとブルース

 

P2210081

ブルースの世話係を日夜がんばってくれているウェンディ

    

 

P3150236  

ウェンディに頼り切っちゃってるぶーちゃん (自分のほうが年上なのにね)

  

 

ウェンディは、できれば一匹飼いから始めてくれる里親様で、後からおっとりタイプの♂ニャンを二匹目として迎えてくれるのがベスト。

 

ブルースは、一匹だとなかなか難しいタイプ。 

  

そこで考えました、、、

 

できたら、、、 

 

P2160062

 

応募していただく方には、

二匹一緒に迎えていただけないか、、

、、と。

    

無理かなぁ、、、sweat01

  

 

P1259830

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ウェンディは推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳のプロフィールページ

できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方からの応募をお待ちします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

       sun     cherryblossom     sun     cherryblossom

  

猿&猫&苺

 

先日、ひさしぶりに遠出。bus

  

P3180255

有名なおサルさんを見て、、、

   

P3180258

これまた大人気のニャンコを見て、、、

  

P3180249

苺を死ぬほど食いまくって帰ってきました。

   

     

☆今日のおまけショット

P3200279

ん??

リッキーといい感じのこの子は???

 

 

犬友ジャスママさんちに新しい預かりっこが登場しましたdog

詳しくはこちら

 

 

  

 

 

| | コメント (8)

2010年3月16日 (火)

犬猫ものがたり & いろいろ

表参道で行われている「犬猫ものがたり」に、リッキーと行ってきました。

犬猫ものがたりは、保護犬猫の存在を多くの人に知ってもらうためのイベントで、手作りグッズの売り上げの一部が、犬猫保護、処分減少の活動のために使われます。 

犬猫ものがたりについては、作品を出品しているぱんねーさんのブログansakuさんのブログに詳しく出ているのでそちらでどーぞ。

  

こちらは看板娘の風花ちゃん

P3160239

風花ちゃんもCATNAP出身です。

  

 

P3160244

この子は、ansakuさん預かり中のぽーさん シニア犬の魅力満載で里親様募集中。 

 

そして、、、、

 

のぶちんのハートをガッチリつかんで離さないこの子にも会えましたぁ~

P3160245

ちよちゃんheart04

ああ、、、やっぱり、おちよさん最高  里親様募集中

 

P3160242

リッキーどんとおちよさんの2ショット 相性ばっちり??

 

  

さてさて、犬猫ものがたりの会場は、かわいい手作りグッズであふれてましたよ~  やっぱり目が行ってしまうのは、かわいい犬服の数々、、、、 着てくれる子もいないのにね、、、

(´・ω・`)ショボーン

もし、ルーシーさんが生きていたら、少なくとも5着は買って帰っていたね。それくらいセンスの良い犬服ばかり揃ってました。 

 

他にも、ぱんねー作の話題のハーネスとか、ansakuさん作のかっこいいカラー&リードとか、いろいろ売っていて楽しいイベントです。ほんと、行ってみる価値ありですよ~

 

、、、で、のぶちんがゲットしたのはコレ↓

P3160246

ブルースそっくりの黒猫のニャンコ用食器 少しは貢献できたかな?

 

犬猫ものがたりは23日まで開催してます。

 

 

        dog     cat     dog     cat

姫に会ったよ~ ヽ(´▽`)/

 

土曜日、わが家からお嫁に行った姫と再会しました~

 

P3140221

耳の毛が伸びてゴージャスになった姫

 

たまにガウすることもあるみたいだけど、家族全員に愛されて幸せいっぱいの姫さまでした。

 

P3140224

↑微妙すぎる2ショット リッキー、顔、半分だし。

 

あ、姫さまは、のぶちんのことは記憶にないそうです。 はい。gawk

 

姫ファミリーのみなさん~、 また近所に来ることがあったら連絡くださいgood

 

 

         sun      cherryblossom      tulip

 

光、トライアル開始!

 

わが家出身の翼の里親さんが預かりをしていた、Mダックスがトライアルをスタート! 翼ママさんに同行して埼玉県S市までお届けに行ってきました。

たまにガウが出てしまう光、、、、何がスイッチなのかさっぱりわからない光のガウ、、、 ちょっと心配なトライアルだけど、里親様は筋金入りの犬大好き一家! しかも、近所に住む妹さんの家にはちょっとガウのダックスくんがいるそうで、みなさん、多少のガウでは驚かない頼もしさ! きっと大丈夫でしょうgood

 

お届けの帰りに犬友Kiccoさんちに、かわいいあの子たちに会いに行ってきました。

 

P3130215

ますます頼もしくなったかん太くん 相変わらずイケメンだ

 

P3130213

永遠の子犬 霊感少女のミーシャちゃん 

 

あ、、、マフィンちゃんの写真撮れなかった~~

 

 

そして、里親募集中のこの子

P3130216

ゴージャスなダップルのジョイくん

里親募集中のジョイくんについてはこちらをご覧ください。

 

Kiccoさん、送ってくれてありがとうございました。 楽しかったです~ お邪魔しました~(*゚▽゚)ノ 

ういママさん、預かり、お疲れ様でした!

   

   

わが家の預かりっこたち

P2160062

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

   

   

| | コメント (4)

2010年3月13日 (土)

ニャンもワンも元気だす & ブルースの年齢詐称?

なんと、、、

気づけば、もう10日もブログ更新サボってしまった、、、gawk

   ごめん、ごめん、、、sweat01

 

P3120195

みんな元気です(*゚▽゚)ノ

  

 

最近のニャンたちのマイブームは、↓このトンネル

P3100181

↑ブルース IN中

 

P3100189

P3100179

P3120206

いつまでも飽きずに遊ぶ元気な2ニャンです。catcat  

       

                   cat          sun          dog          gawk

   

P3120203

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

  

        

さて、推定5歳ということで里親募集をしていたぶーちゃん。

P3120202

 

レスキュー直後の衰弱してヨレヨレだったブルースを見た獣医さんの見立ては、、、

5歳か6歳か7歳か8歳か、、、、 いや、もしかしたら、もっと若いかもしれない、、」 

  

、、って、超アバウト、、、gawk

仕方なく、のぶちん判断でいちおう5歳としていたのですが、、、、

前回の里親会で猫博士かにさんが、目や歯の状態を見て、、「これは4歳いってないよ」と一言。 Σ(`0´*)

 

、、、、ってことで、ぶーちゃん、推定3歳ということになりました。

 

黒猫ブルース(♂)推定歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

| | コメント (2)

2010年3月 3日 (水)

今日もまったり & 怪力ブルース

今日もわが家のソファはワンニャンたちに大人気

 

P3030173

 

とうとうのぶちんが座る場所もなくなりました~gawk

 

 

あれれ、、 eye 

 

P3030172

 

今日は男子チームがいい感じですなぁ (゚m゚*)

  

  

2月28日のにゃみりー譲渡会にブルースが参加しましたが、残念ながらご縁は見つかりませんでした~ ぶーちゃん、またがんばろうrock

  

そして、その日のこと、、、

なんと、ぶーちゃん、、、 

プラスチック製のキャリーバッグの小窓を一撃必殺の猫パンチでぶち破りました!

 

怪力ぶーちゃん、、、 頼りになる男

P3010163

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

    

 

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »