« 謎の血痕、、、 | トップページ | ハッピーバースデー »

2010年2月15日 (月)

謎の血痕、、、謎が解ける!

前回のブログで書いた「謎の血痕」ですが、、謎が解けましたっ!

  

 

あの血は、ブルースの後ろ足の小指のケガだったようです。 小指の爪の根元が赤く腫れていて、かさぶたができてました。 (指の間だったので見逃した、、) 今日たまたま爪を切ろうとして判明!

 

お騒がせしました~~~ (*゚▽゚)ノ

 

傷はもうほとんど治りかけているみたいなので、ひとまず様子見です。 

 

 

そういえば、今日は↓こんなかっこうでご飯食べてたけど、、、

 

P2130035

 

これはケガとは関係ないみたいです (´,_ゝ`)プッ

  

 

おもろいブルースの食事風景を動画でどうぞっ!

 

いちいち笑えるぶーちゃんです。

 

 

P2120028

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

  

   

☆おまけ動画

ニャンコのレスリング

ニャンたちのレスリングは、必ずウェンディの「ニャ~っ(ギブアップ)!」で終わります。 ウェンデイが鳴くと、すぐにサッと離れるやさしいぶーちゃん。 あ、でも、レスリングをしかけるのは常にウェンディなんだけどね、、、ぷぷぷ

  

P2140036  

   ↑相変わらずなリッキーどん

  

    

|

« 謎の血痕、、、 | トップページ | ハッピーバースデー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

判明してよかったですね~
わからないと余計に気になりますしね

それにしてもこの食べ方・・
消化がいいのかしらwww

投稿: syura | 2010年2月15日 (月) 08時02分

誰かわかってひとまずよかったですね、
大事にいたらなかったようですし…

でもそれってイチャイチャし過ぎが原因???
うらやましい限り!!!ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2010年2月16日 (火) 14時23分

syuraさん

ありがとうございます~ ようやく謎が解けました。
 
でも、今日はリッキーどんが、嘔吐&ぴーぴーですsweat01  ひとまず今日は散歩中止で様子見です、、、

投稿: のぶちん | 2010年2月18日 (木) 00時07分

めいぷるさん

ぷぷぷ、、いちゃいちゃしすぎが原因かもね~~~  ひとまず謎が解けて安心しました。 傷も大したことないみたいだし。

高橋大輔選手のSP,すばらしかったですね~ フリーに期待です。 

投稿: のぶちん | 2010年2月18日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の血痕、、、 | トップページ | ハッピーバースデー »