« 寒い日のワンニャンたち | トップページ | 謎の血痕、、、謎が解ける! »

2010年2月11日 (木)

謎の血痕、、、

のぶちん家の床に残った謎の血痕、、、

 

P2110019

ここにも、、、

 

P2110020

こっちにも、、、 見ずらいけど、間違いなく血ですsweat01

 

これ以外にも床のあちこちに血痕が残ってました。

   Σ(゚□゚(゚□゚*)

   

 

真っ先にリッキーを全身チェック、、 

昔、皮がずるむけるほど足裏を噛みまくったことがあるからね、、、 

  

 

リッキー、大丈夫か??

 

P2110023

    

  、、、、。 

 

全身をくまなくチェックしたけど、どこにも傷は見当たらない。 

リッキーじゃないみたい。

  

 

じゃあ、ニャンcatcatのどちらかか?

あれだけ派手にレスリングしていたら、流血しても不思議じゃないし。

ニャンたちも全身チェック。   

  

  

お前か?

P2059939

  

 

それとも、お前なのか?

P1269862

  

、、、。

    

ニャンたちにも、傷はまったく見つからず、、、。 

  

謎だ。

あの血痕はいったい??

 

       

P2089993

↑のぶちんの心配をよそに今日も平和なわが家

      

みんな元気そうだからまあいいか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

  

あ、そうそう、

  

心やさしいリッキーどんは、

 

P2089997

とうとうこの↑ハンモック型チェアまでニャンたちに奪われてしまいました。

  

リッキーどん専用だったこの椅子。今では、ウェンディ&ブルースの一番のお気に入りの場所になってます。

 

一日の大半をこの上でイチャついて過ごす2ニャンなのであったheart04

P2089987

  

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

    

        dog     cat     dog     cat

   

いよいよ冬季オリンピックの開幕ですね。

興味が薄れつつあるとはいえ、やっぱり気になるフィギュアスケート。 そういえば4年前、荒川さんの金メダルのときにはこのブログでみんなと大喜びしたっけ、、、 あれからもう4年も経ったか! 時がたつのは本当に早いなぁ~、老眼鏡が必要になるわけだ、、、とほほ

女子は安藤さん浅田さんのワンツーフィニッシュ希望。  

がんばれニッポン! 

  

 

|

« 寒い日のワンニャンたち | トップページ | 謎の血痕、、、謎が解ける! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

足の裏じゃないなら口の中じゃないですかね
お尻か・・(*ノ▽ノ)イヤン

うちは足の裏が多いですよ
コタツ周りが血痕で輪になってるときありますorz


いつみてもうらやましいくらい仲がよいですね
リッキー君もやさしいなぁ・・

投稿: syura | 2010年2月11日 (木) 20時07分

謎の血痕・・・
実は、もう1頭のぶちんハウスに隠し子が居るんじゃないですか?(笑)

999ネタですが、この前アド街で大泉学園の特集をやっていましたが、見ましたか?
大泉学園駅は、999フィーバーらしいですね。
駅には車掌さんのオブジェがあったり、電車にはメーテルの絵が画かれていたりとか。
今度、リッキーどんと大泉学園にぶらり旅してみてはどうですか?(笑)
そしたらレポートお願いします(笑)

投稿: とっしー | 2010年2月11日 (木) 21時39分

おひさしぶりです。なぞの血痕、足の裏でもお口の中でもなければ血尿かなぁ?って思っちゃいました。
わんこはシーツだから血尿になったらすぐにわかるけど、にゃんこは砂トイレだとわかりにくいかも。。寒い時期だし。。
ちなみににゃんこさんは膀胱系の病気多いから気をつけてね。

999ネタですが、私も999メチャ好きだったりします。(年ばれちゃいましたね~笑)
去年は最寄の駅に松本先生が一日車掌さんで来られました~
ちなみに前々から思ってたんですが、ルーシーさんってなんかメーテルっぽくないですか?(憂いをおびた瞳とか雰囲気が似てるなぁってひそかに思ってたのです)魔性っぽいと言いましょうか・・どうでしょ?

投稿: わこ | 2010年2月12日 (金) 16時44分

ま,まさか,もしかしてのぶちんさんが出血源なのではcoldsweats02???

なんか2ニャン,仲良いですねぇ,猫ちゃん同士ってこんなに仲がいいのかな?
いや,Vivi&Budyはそんなじゃない?
しかし,リッキーが何とも言えない風情を醸し出しておりますなぁ.

ぶ〜ちゃんが大事そうに抱えているねずみさんの編みぐるみがきになる〜

投稿: pooti(もりた改め) | 2010年2月12日 (金) 20時34分

私も、メーテルはやっぱりルーシーさん?と思いました(笑)

投稿: とっしー | 2010年2月13日 (土) 00時32分

謎の血痕、
全身チェックしても該当者無しなんて気になりますね…
うちの場合はほぼリッヒの足の裏なんですけどね

ついに始まりましたねhappy01
あれからもう4年なんですね~
開始時刻を知らずに徹夜した記憶が…ぷぷぷ

安藤さん浅田さんのワンツーフィニッシュぜひぜひ見たいですね~
がんばれ、ニッポン!\(^o^)/


投稿: めいぷる | 2010年2月13日 (土) 17時08分

血痕はナゾのまま、だったのですね〜、う〜む!
それにしても、ウエンディchanとブルースkunはラブラブ(^^)で、リッキーkunはなんて優しい〜!んでしょう。
リッキーkun、格好良いね!!

ほんとにいよいよオリンピック!です。
女子フィギュアなんて、こっちが緊張しちゃいそうです(^^;)
そして、開会式を見ていて気がつきました!
オリンピックだとステファン・ランビエールが出るってことにっ!!(^^)/きゃ〜!!
これはもう、男子もすごいことになりそうですぅ!

投稿: nojinyan | 2010年2月14日 (日) 23時32分

syuraさん

今日、偶然にも謎が解けました~

ブルースの爪だったみたいです。 

リッキーは医者で暴れるので、リッキーじゃなくてよかった、、、、汗
 
 
ニャンたち、仲いいでしょ~ ずっとくっついてますよ。

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時28分

とっしーさん
 
大泉学園、ちょっと前にテレビで見ましたよ~ 
一度行ってみたいなぁ、と思ってます。もちろんリッキーを連れて!
 
ルーシーさんがメーテル? ありがとうございます~~ そう言ってもらえるとうれしいです。
メーテル、大好きなので♪

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時29分

わこさん

ご心配おかけしました~~
今日、謎が解けましたよ~~ 記事にしましたので読んでくださいね。
 
なんと、ニャンは膀胱系の病気が多いのですか。。 ブルースはオシッコをためるタイプなので、ちょっと心配です。。。。。
 
ルーシーさんがメーテルって言ってもらえてうれしいです。
 
、、ってことは、のぶちんは哲郎???(笑)  

たしかに、ルーシーさんに導かれて今の人生があると思うので、僕にとってルーシーさんはメーテルだったのかな、、confident

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時32分

pootiさん
 
ご心配おかけしました~~
けっきょく、ブルースの足の爪からの出血だったみたいです。
 
ニャンたち、いつもくっついてますよ。相性がばっちりだったんでしょうね~ 

vivi&buddyも相性はばっちりなんだけど、ラブラブって感じではないんですよね~ (viviはbuddyのことをウザいと思ってるかも(笑))
 

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時35分

めいぷるさん

全身チェックが甘かったみたいです~~汗

けっきょく、ブルースの爪からの出血だったみたいです。出血源がわかってよかった~
 
そうそう、あれからもう4年ですよ~
荒川さん金メダルのときには、一緒に喜びましたよね!! ああ、懐かしい!!!
 
安藤さん&浅田さんのどちらかにぜひとも金メダルをとってほしいですね。

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時37分

nojinyanさん
 
ご心配おかけしました~ けっきょく、ブルースの爪でした。 爪の脱皮(?)で化膿しちゃったかな?  痛がってもいないし、治りかけてるみたいなので様子見です~
 
そうそう、ランビ出るんですよね。好きなんですか~? スピンが見事ですよね。
 
男子も見どころ満載ですよね。ああ、でも気になるのは女子、、、、 日本勢にぜひとも金メダルをとってほしい!!! もちろん浅田さんも応援しているのですが、今回は、なんか、安藤さんがやってくれる気がする、、、

投稿: のぶちん | 2010年2月15日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日のワンニャンたち | トップページ | 謎の血痕、、、謎が解ける! »