« リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? | トップページ | 謎の血痕、、、 »

2010年2月 8日 (月)

寒い日のワンニャンたち

このところ寒い日が続いてますね~typhoon

 

寒い日は家の中でワンニャンに囲まれて、毛まみれになりながらまったりが一番です。 

 

P2079965

↑平和なわが家  約一名、「どっか連れてけ」的な挑戦的な目をした奴もいますが、、、無視、無視catface

  

P2079964

↑この一文字口にファンの多いリッキーどん

ウェンディさんはお気に入りの丸椅子の上でテレビ中

 

P2079961

、、、はい、、、

わが家はいまだに小さなブラウン管テレビですが、、、それがなにか?

 

 

ウェンディ(♀)推定2歳 里親様募集中

P2079975

ずんっ

 

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

P1269847

 よろしくニャheart04

  

 

そして、すっかり回復してウェンディと一緒に走り回っているブルース(通称ぶ~ちゃん)も里親様募集中。

 

それにしても、、黒猫(♂)って、、、

 

P2079949

 

みんなこんなに、、、

 

P2079947

 

オモロイのかな??

 

P2079954

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

迷子のワンちゃんを探しています


かにさん家の縁側日記

  

追記: ↑うまくリンクが貼れませんでしたが、ワンちゃん、無事見つかったようです!

    

      

|

« リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? | トップページ | 謎の血痕、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

迷子犬捜索記事の転載、ありがとうございました。
該当の犬は無事に、飼い主の元に戻れました。
お騒がせいたしましたm(_ _)m

投稿: かにさん | 2010年2月 8日 (月) 14時17分

うちも、パソコンのモニターは21インチのブラウン管ですよ(笑)
最近パチパチ言うようになったので、そろそろヤバイかもしれません・・・
ブラウン管は発色がいいのでまだまだ使いたいのですが、メーカーにブラウン管そのもののストックが無いらしく、壊れたら液晶に買い換えるようです・・・(涙)

ちなみに、サザエさん家の居間にある東芝制のテレビですが、昔うちも同じテレビを使っていました(笑)
磯野家では、壊れず27年くらい使ってるはずだよ(笑)

投稿: とっしー | 2010年2月10日 (水) 00時57分

余談ですが・・・

冗談で言うには不適切な気もしますが、ウエンディはんは、リアルにアイパッチつけて海賊のコスプレとかしたら似合いそうな気がします(笑)
もちろん、衣装にはドクロマーク入り(笑)
昔はドクロってとてもイメージが悪かった気がしますが、最近は可愛いとかいって女の子に人気があるらしいですよ(笑)
確か、松本零士さんの作品にも女海賊が出てきたような??きがします。
ちなみに、ブルースはんは999の車掌さん?(笑)

投稿: とっしー | 2010年2月10日 (水) 19時34分

かにさん

迷子のワン、見つかってよかったですね。
リンクがちゃんと貼れなくてすみませんでした~
 
ブルース、後遺症はすっかり見られなくなって、元気に走り回ってますscissors

投稿: のぶちん | 2010年2月11日 (木) 19時48分

とっしーさん
 
女海賊とは、エメラルダスですね。
999は大好きでよく見てました。
アニメで一番好きかも!
(ちなみにカラオケ十八番も999です)
 
ウェンディに海賊みたいなアイパッチ、たしかに可愛いかもですね~
 
最近、ウェンディの片目は、チャームポイントにしか見えないのぶちんです♪

投稿: のぶちん | 2010年2月11日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? | トップページ | 謎の血痕、、、 »