« ハッピーバースデー | トップページ | 今日の2ニャン »

2010年2月24日 (水)

ぽかぽか高島屋ドッグラン & ブルースの好きなこと

今日は暖かかったね~ 春みたいなぽかぽかの一日でした。sun

せっかくのお天気なのに家でオリンピック観戦じゃもったいない。 、、、ってことで、学校も休みだったので、リッキーどんと日本橋高島屋屋上ドッグランへ行ってきました。

  

P2230111

  

 

ご一緒したのは、、、、

  

P2230115

セコママさんちのぷらむちゃん

 

P2230094

うるるさんちのマロンくん

 

P2230116

P2230137

 

平日だったので、ほぼ貸し切り状態でした。scissors

  

 

P2230123

このところ忙しくてあまりリッキー孝行できなかったからね、、、今日は少しは楽しんでもらえたかな?

 

高島屋屋上ドッグランは会員になるのに525円かかるけど、会員になればランの使用は無料♪ 屋上には軽食もとれるちょっとしたカフェがあるから、プチオフ会にはぴったりだよ~

 

 

        cat      dog      cat      dog

 

ブルースはブラッシングが大好き! ヽ(´▽`)/

 

リッキーのブラッシング中も、「ボクちんも!」と必ずブルースが割り込んできます。sweat01

 

P2160054

P2160053

 

どこかに隠れていてなかなか出てこないときにも、リッキーのブラッシングを始めると出てきてくれます。 これはちょっと便利かも♪

 

 

P2079954

ぶーちゃん、28日(日)のにゃみりー猫譲渡会に参加予定です。

詳しくはこちら

 

P2160063

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

        ski     snow     ski     snow

      

 

明日はいよいよフィギュアスケートの女子ショートプログラム!

男子の四回転論争、、、ダンスの演技構成点の凄い高得点、、、なんだか嫌な予感、、、 

どうか正義が勝ちますように。 がんばれニッポン!

   

   

|

« ハッピーバースデー | トップページ | 今日の2ニャン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー | トップページ | 今日の2ニャン »