« 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 | トップページ | リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? »

2010年2月 2日 (火)

雪の日のリッキーどん & ニャンズ

先週の犬里親会、猫譲渡会、ともに大盛況だったようです。ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

さて、東京に降った雪もすっかり溶けちゃいましたね。 

でも、昨日の晩はけっこうな大雪でした。 snow

 

雪なのに、どうしても散歩に行きたがるリッキーどんを連れて外に出てみました。

 

P2019908

 

体に雪が積もって寒そうだし、、、、

   

写真だけ撮って、とっとと帰りました。

 

P2019909

↑ 出たっ、不満顔  (´,_ゝ`)プッ

 

 

☆わが家のかわいい預かりニャンたち~

P2029919  

「ぐーたら亭主と世話女房」

   

P1259830

      にっ (゚ー゚)

          

ウェンディ(♀)推定2歳 里親様募集中! 

P1269855

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

ブルース(♂)推定5歳 里親様募集中!

P1269872

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

|

« 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 | トップページ | リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 | トップページ | リッキーどんの白い歯の秘密 & ますますラブラブ? »