« ぽかぽか高島屋ドッグラン & ブルースの好きなこと | トップページ | お、、終わった、、、、 »

2010年2月25日 (木)

今日の2ニャン

今日もお気に入りの椅子の上で、ぴったりくっついて寝ているウェンディ&ブルース

  

↓熟睡中~ sleepy

P2250149  

  

、、、。

  

!!(゚ロ゚屮)屮

 

  

P2250150

 

ウェンディ、、、お前、どこに顔をうずめてるんだ Σ(`0´*)

 

 

P2089984

ウェンディ(茶トラ♀)のプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

   

        ski     snow     ski     snow

      

SP終わって、浅田さんは首位から4.72点差の2位。

浅田さんのSPは本当にすばらしかった! ほぼ完璧な出来、そして、心からの笑顔で演技する浅田さんの姿にジーンときました。

 

でも、やっぱり、ジャッジたちは浅田さんに正当な評価を下してはくれませんでしたね。 

異常な加点の付き方を見れば、ジャッジたちには他に勝たせたい選手がいる、ということは明らか。 始まる前から、どうせそうなるだろうと、わかっていたことだけど、、、、、 やっぱりくやしい!

  

明日はいよいよ勝負のフリー。

どうか、どう~か、正義が勝ちますように!

     

安藤さんも鈴木さんもがんばれ~rock

   

 

|

« ぽかぽか高島屋ドッグラン & ブルースの好きなこと | トップページ | お、、終わった、、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

scissorscoldsweats01まるで巴のような2ニャン応援しています&真央ちゃんもp(^^)q頑張れ日本&catフレーフレー仲良しご両ニャン(^^ゞ

投稿: 春菜ママ | 2010年2月25日 (木) 21時24分

え~~~っ?どうなっちゃってるの?
ウェンディ&ブルースeye
ほんっとに仲良しな2にゃんさんですね。

SP、真央ちゃん頑張りましたね。
久しぶりに出た笑顔に胸が熱くなりました。
GOEって一体何!?怪しいお店の「時価」みたいなもんですかね・・・
強烈なプレッシャーを背負うキムヨナも気の毒だなぁ~
真央ちゃんには、メダルや得点にとらわれず伸び伸びと思いっきり挑戦して欲しいですね。
もちろん結果も付いてくると最高だけど☆

投稿: みい | 2010年2月26日 (金) 00時31分

ぷぷっ!ウェンディchanったらっ!!
ほんっとに仲良しの2にゃん!ですね〜。
はぁ〜かわいいなぁ(^^)

まおchan、ほんっとに!すばらしかったですよねっ!!
ジャッジの点の付け方には本当に納得できないケド、久しぶりに見る本当のまおchanの笑顔(^^)きらきら☆でした〜。
明日のフリーものびのび!と、まおchanらしく滑って欲しいです。
もちろん、みきてぃ&鈴木sanにも全てを出し切って欲しいですね!
頑張れっ!!
(また明日も仕事しない、ダメ会社員が発生しちゃいますぅ(^^;))

投稿: nojinyan | 2010年2月26日 (金) 01時28分

春菜ママさん

いつもわが家のニャンたちの応援ありがとうございます~~
 
スケート、残念な結果になっちゃいましたね。。。。 でも、日本選手たち、がんばりました。立派でしたね!

投稿: のぶちん | 2010年2月26日 (金) 23時34分

みいさん

そうなのですよ~ この2ニャン、もはや長年連れ添った夫婦のような、、、
2ニャンセットでご縁があれば、安心して出してあげられるのですが、、、 どうかなぁ~
 
スケート、くやしすぎて、もうキ~~っ!
順位がどうこうじゃなくて、、あのバカバカしい高得点が。おいおい、、男子に交じっても勝てちゃうよ、、って。
最初から決まっていたんですね、、、 練習で好調だった浅田さんがパーフェクトに滑っても追いつかれないようにしたとしか、、、 

投稿: のぶちん | 2010年2月26日 (金) 23時38分

nojinyanさん
 
今日は学校休んでスケート見てたのぶちんです、、、、 見なきゃよかった。
 
いや~~~、本当にひどい採点でしたね~
あそこまでやられると、あきれて笑っちゃいます。プロトコル見ましたが、あの選手の加点は尋常じゃないです。クレイジ~~~~

とっとと引退して、もう二度とアマチュア競技には戻ってこないでほしいですね~

投稿: のぶちん | 2010年2月26日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか高島屋ドッグラン & ブルースの好きなこと | トップページ | お、、終わった、、、、 »