« 命日 | トップページ | その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) »

2010年1月 7日 (木)

黒猫ブルースとウェンディご対面

猫嫌い疑惑のあるウェンディとの相性が心配で、社長宅にケージを置かせてもらっていた黒猫ブルースですが、、、

通いで世話をしていると、どうしてもブルースの回復ぶりを完全に把握できないし、里親募集をするにもいろいろと都合も悪いので、ウェンディを信じてわが家への移動を決行! 

  

ひとまず、わが家の巨大ケージ↓に入ってもらうことに。

P1069629

黒いイケメン男子に視線が釘付けのウェンディ嬢

  

P1069630

こやつ、、、惚れたな、、、

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 

この後、ケージ越しにチュ~kissmarkしてたので、相性は問題なさそうです。good

ウェンディの猫嫌い疑惑、、晴れたかも?scissors

          

どんなに相性がよさそうでも、数日は隔離しておくべきだとアドバイスをもらったので、しばらくはケージ暮らしです。(あ、でもわが家のケージはでかいからブルースも満足でしょうgood

移動のストレスはそれほどないようで、さっきはご飯を完食しました~

あ、そうそう、トイレは猫砂でできるようになりました!

            

P1069632

    

    

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pc269532

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

   

ブルース(♂)5歳 里親様募集中! 

Pc279575

ブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

  

P1039613  

みなさま、今年もよろしくお願いしますdogcat

   

   

  

|

« 命日 | トップページ | その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
リッキー君とウェンちゃんの距離…更に縮まっていいかんじですね~!でもウェンディはブルース君の方に…気が移ったりして!?さてどうなる!??

投稿: Ally | 2010年1月 7日 (木) 11時56分

Allyさん
 
今年もよろしくお願いします~
 
ウェンディ、さっそくブルースを追っかけまわしてますよ~ 
ぺろぺろ舐めてあげたりして。

あ、でも、ご飯も横取りしてますけどね(笑)
 
ウェンディの猫嫌い疑惑を心配していましたが、取越し苦労でした~ ホッ

投稿: のぶちん | 2010年1月 9日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) »