« のぶちん家の日曜日 | トップページ | 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 »

2010年1月21日 (木)

リッキー ファイト~

黒猫ブルースがわが家に来るまではよく見られていたこんな光景↓

 

P1149762

P1149764

くっついて寝るリッキー&ウェンディheart01

 

 

でも、今では、、、

 

 

↓こうなっちょります

P1199812

 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ    

         

 

P1199814

いちゃいちゃheart04

P1199825

いちゃいちゃheart04    

      

   

P1199819

Σ( ゜Д゜)ハッ!  リッキー、、、もはや悪人顔になってるし、、、

        

これこれリッキー、お前にはパパがいるからいいじゃないかっrock

パパはお前のことがこの世で一番大好きだぞ♪ あ、、あの世も入れたらルーシーさんの次だけど、、、でもこの世ではお前がダントツで一番だっ! 

 

P1199803

 

、、、ってなわけで、ニャンたちがあまりにもいちゃいちゃするので、のぶちんもいままで以上にリッキーといちゃいちゃして過ごしております。  confident

  

        dog    cat    dog    cat

      

黒猫(♂)ブルース&茶トラ(♀)ウェンディ

里親様募集中!

P1159774

茶トラ(♀)2歳、ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

           

 

犬里親会 1月30日(土)

猫譲渡会 1月31日(日)

くわしくはこちらでチェック!

 

  

|

« のぶちん家の日曜日 | トップページ | 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウェンディちゃんとブルース君はすごいですね
一気に仲良しになっちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
のぶちんさんもヤキモチ焼きたくなるんじゃないですかw

リッキー君ファイト~♪
うちに遊びにおいで~
青年から年寄りまでいるし
熟女もいるし小娘もいるわよ(・x・)ぷっ

投稿: syura | 2010年1月23日 (土) 20時57分

syuraさん
 
ウェンディとブルース仲がいいのはいいのですが、夜中の大運動会が日増しに派手になってきています~(汗)
 
リッキー、広島合宿お願いします
女帝ゆあんさんに鍛えなおしてもらおう、、、ぷぷ

投稿: のぶちん | 2010年1月25日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぶちん家の日曜日 | トップページ | 癒しのニャン+ワン & 2つの里親会 »