« 黒猫ブルースとウェンディご対面 | トップページ | ウェンディ、紅一点生活を満喫中! »

2010年1月 9日 (土)

その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん)

わが家に移動した黒猫ブルース

 

もうすっかり、、、、

 

P1099666

P1099676

↑馴染んでます♪ 

抜群の性格の良さで、ウェンディにもリッキーにも一瞬で受け入れられました。ウェンディなんて、ブルースのことをぺろぺろ舐めてあげてるし、、heart04

 

にゃみりー家長から「一週間は隔離を」と言われていたのですが、、あまりにもいい感じなので、寝るときと留守番時以外は、ブルースもほぼ室内フリー状態です。 が、基本的にはケージの中が好きみたい。 

 

 

P1099674

↑よそ見している間にウェンディにご飯を横取りされるブルース

 

P1089656

↑目の前でご飯を横取りされるブルース

 

こんなどんくさいブルースが、妙にツボなのぶちんです。

  

   

P1089659  

  

  

ブルース(♂)推定5歳 里親様募集中!

P1099673

ブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。 

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

P1099678  

↑チー中の真顔

   

P1099680  

 

これで、ウェンディは相手によってはニャンコとも仲良く暮らせることが証明されたっ!scissors

もちろん、ワンコも大好きなので、ワン飼いの人でもOKです(その犬が猫OKなら)

    

  

|

« 黒猫ブルースとウェンディご対面 | トップページ | ウェンディ、紅一点生活を満喫中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほほぉー、あのリッキーどんが一瞬で!?(笑)

余談ですが、自分の行ってる車屋さんは、何時の間にかペットOKになってました。
と言うか、昔からOKだったのかもしれないけど、わんこの水のみ場までショールームの中にできてましたよ(笑)
これを気に、わんこOKのレンタカーも増えるといいですねぇ。

投稿: とっしー | 2010年1月 9日 (土) 22時59分

ウェンディちゃん&ブルース君&リッキーどん良い感じじゃないですか!o(^-^)o…「命日」のお返事ですが…忘れられちゃたかな?と思ってましたが、そりゃもう大歓迎で…いつもの帰宅でも熱烈感激してくれますf^_^;帰宅後はいつも春菜とのご挨拶から始まりますヨ

投稿: 春菜ママ | 2010年1月10日 (日) 01時26分

わぁ、ウエンディchanとブルースkun、すっかり仲良しですね!
ウエンディchan、決して猫嫌いではないな、と思ってました。
やっぱり譲渡会の会場はいつもとは違いますものね〜!
リッキーkunにも受け入れてもらって良かったし(^^)
すっかり遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: nojinyan | 2010年1月11日 (月) 15時46分

とっしーさん

はい~
あのリッキーが、すぐにあいさつをして受け入れましたよ。
 
そうですね~ ワンコOKのレンタカーとか増えるといいですね。今はOKはOKでも、いろいろと制限が多くて、、
 
ブルースとウェンディ、レスリングして遊ぶ仲になってます♪

投稿: のぶちん | 2010年1月14日 (木) 00時24分

春菜ママさん

やっぱり春菜ちゃん、大歓迎してくれましたか~♪
ブルースやウェンディも、春菜ママさんのような最高のご縁に恵まれますように!

今後とも、応援よろしくお願いします~~

投稿: のぶちん | 2010年1月14日 (木) 00時25分

nojinyanさん

はい~、今年もよろしくお願いします。
 
え?! nojinyanさんは、ウェンディが猫嫌いではないとわかっていたのですか??
 
見事に取越し苦労でしたよ~ ブルースが♂で優しい子だからOkだったのかもしれませんが。。。。 2ニャンはすでに仲良しです♪

投稿: のぶちん | 2010年1月14日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ブルースとウェンディご対面 | トップページ | ウェンディ、紅一点生活を満喫中! »