« リッキー ファイト~ | トップページ | 雪の日のリッキーどん & ニャンズ »

2010年1月27日 (水)

癒しのニャン+ワン & 2つの里親会

まずは、今日の癒しショットcameraから、、、

 

P1269876

 

なんなんでしょう? このお二方のいい感じっぷりは、、

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

さてさて、今週末は2つの里親会です。 

みなさん、かわいいワンやニャンに会いにきてくださいね~

   

犬里親会 1月30日(土)

Satooyakai0130

    

猫譲渡会 1月31日(日)

Nekosatooyakai0131

くわしくはこちらでチェック!

 

犬里親会には、のぶちん家出身の翼の里親さんが預かりをしている光(ダックス♂)も参加します。

Hikaru2

光(Mダックス ♂ 5歳) 預かりブログ

性格花◎のよい子ちゃんです。 我こそは!、と思う方は浅草へGO!

 

 

わが家のニャンたちは、今月の猫譲渡会には参加しませんが、かわいいニャンたちがたくさん参加しますよ~。 ぜひ足をお運びください。

 

 

さてと、、、今月は譲渡会にも参加できないことだし、ここでわが家のニャンたちのアピールでもしておこう。

   

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P1269854

横顔がかわいいウェンディ

 

P1269853

正面はもっとかわいいgood

小顔の美猫だな。 うん。( ^ω^ )   

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

   

    

ブルース(♂)推定5歳 里親様募集中 

P1269842  

爪切りもブラッシングも大人しくさせてくれるナイスガイ、ブルース(通称ぶーちゃん)

事故の後遺症と思われていた、バランス感覚の異常も、最近ではほとんど良くなり、ウェンディと一緒に走り回ったり、ソファにジャンプして飛び乗ったりして元気に過ごしています。 

倒れているブルースを保護したとき、あまりの状態の悪さに「たぶん助からないと思う。でもまだ生きてるんだから見捨てられない。この病院に連れてきてもいいでしょうか?」と言って先生に治療をお願いしました。 あのボロボロだったブルースがこんなに元気になった! これからもっともっと幸せになれるブルースの猫生は始まったばかりだね。

P1269861  

黒猫ブルース(♂)推定5歳のプロフィールページ

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

   

 

あ、そうそう、、、

 

P1279882

今日ふと見たら、リッキーとブルースが↑こんな感じでくっついて寝てたよ。

(´,_ゝ`)プッ 

   

P1099668   

リッキーも成長したなぁ、、、しみじみ

 

    

  

|

« リッキー ファイト~ | トップページ | 雪の日のリッキーどん & ニャンズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
リッキー君は本当に偉い!!
うちの4ワンズはとても無理です。。。
ウェンディちゃんとブルース君、
こうして見ていると、2ニャンでずっと一緒に居て欲しいな、なんて思ってしまいますね。
素敵な里親さんが見つかりますように
心からお祈りしています。

先週、メールさせて頂きましたが・・・
CATNAP様へフードを送らせて頂きました。
月曜日には着いていると思います。
のぶちんさんには色々とお手数をお掛けしてしまってすみませんでした。

投稿: chibikoro | 2010年1月27日 (水) 20時51分

chibikoroさん

ご支援品、どうもありがとうございました~
月曜日はスタッフがいる日ですので、きちんと届いていると思います。 大切に使わせていただきますね。
 
ニャンたち、本当に仲良しですよ~
ウェンディもブルースも、とてもやさしい可愛い子なので、きっと良いご縁があると思います。応援よろしくお願いします~happy01

投稿: のぶちん | 2010年1月28日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキー ファイト~ | トップページ | 雪の日のリッキーどん & ニャンズ »