« その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) | トップページ | のぶちん家の日曜日 »

2010年1月13日 (水)

ウェンディ、紅一点生活を満喫中!

わが家で生活しながら里親様との出会いを待っている、茶トラ(♀)ウェンディと黒猫(♂)ブルース。

 

P1139740

二人はもうすっかり仲良しです。good

 

P1139716

↑舐めてあげたり

 

P1139715

チューしたり、、、kissmark

 

P1139737

レスリングしたり、、、 

  

、、、と、もういちゃいちゃです。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 

P1139723

 

おいおい、見せつけるねぇ~  、、、 (´,_ゝ`)プッ

   

   

そしてウェンディは、ブルースと遊び疲れると、、、 

 

P1139708

今度は、フカフカのリッキークッションで昼寝、、、sleepy

  

  

お年頃の♂たちの間を行ったり来たり、、、 

       

まったく

罪づくりな女だねぇ~

 

ウェンディさん、花の紅一点生活をかな~り楽しんでいる模様です。

   

   

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pb079022

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。 

  

P1129703

雨の中、瀕死の状態で生き倒れているところを保護し、元気になった後も若干の後遺症が残っていたブルースですが、ようやくウェンディと追いかけっこをしたり、レスリングができるまでに回復しました。毎日、快食快便。オモチャでも激しく遊びます。 

  

ブルース(♂)推定5歳 里親様募集中! 

P1139733

ブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

 

P1099682

     

 

|

« その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) | トップページ | のぶちん家の日曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんかあれだね、ここまで仲が良いと、後々引き離すのもちょっとかわいそうな気も(笑)

ブルースはんとウェンディーはん、セットでめんどうを見てくれる人が居たら最高だね(笑)
いや、住めば都と言うし、めんどう見てくれる人が現れたら贅沢はいえないけど(笑)

投稿: とっしー | 2010年1月14日 (木) 00時21分

明けましておめでとうございま~す。
本年も宜しくお願い致します。

リッキー君にウェンディちゃんにブルース君とのぶちんさんのお家は楽しそうですね♪
ウェンディちゃんとブルース君はとても相性がいいんですね!!
2ニャンを見ていると心がほのぼのとしてきます。

話は変わりますが、年末と2日前位にメールをしたのですが、届いていますか?
支援物資などについてメールをしたのですが・・・

投稿: chibikoro | 2010年1月17日 (日) 02時00分

またなんと羨ましいほのぼの光景…我が家の苦労知らずの一人娘からは想像もできない心の広さ…もうリッキー君も困り顔しないのですね、それともウェンちゃんのハイパー振りに抵抗をあきらめたのかな…
 
先日「ペット里親会のブログ(14日)」でルーシーさん似の笑顔見つけました。ゴールデンのエルザちゃんでした。

投稿: ボン | 2010年1月17日 (日) 10時59分

とっしーさん
 
はい~ もうずっとくっついてますよ。
レスリングは、ブルースのほうが優勢です。 ウェンディは負けず嫌いで、あきらめずに何度でも向かってゆきます。おもしろいです。
 
二匹まとめて、、、 たしかにそんなご縁があったら最高ですね~

投稿: のぶちん | 2010年1月17日 (日) 22時49分

chibikoroさん

すみませんっ! メール、見落としていました。さっき返信しましたので、メールチェックしてみてください。
 
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそ、Chibikoro家のワンたちにも会ってみたいです~~

投稿: のぶちん | 2010年1月17日 (日) 22時50分

ボンさん

そうですね~、今回はリッキーどんの困り顔があまりないです(笑)
 
ふとソファを見ると、ブルースとウェンディがぺろぺろ舐めあっていたりして、ほのぼのします。
 
リッキーは遠慮してソファにあまり座らなくなりましたが~ (最近はのぶちんのパソコンデスクの椅子に、のぶちんと一緒に座ってます) 
  
ルーシーさん似のエルザちゃん、ブログ見てみます!

投稿: のぶちん | 2010年1月17日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のブルース&ウェンディ(+リッキーどん) | トップページ | のぶちん家の日曜日 »