« ウェンディ、20日の猫譲渡会参加 & ブルースの幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | Happy Holidays! »

2009年12月21日 (月)

新型疑惑、ひとまず晴れる 

実はのぶちん、、新型インフルエンザ疑惑でしばらく家にこもっておりました。

通っている学校で、授業中に思いっきり接触のあった人が新型確定、ってことで、、、 突然わが身にふりかかった新型疑惑。 

Σ(`0´*)

 

その翌日から、なんだか喉も痛いし、咳も出るし、、微熱も続いてるし、、、 「こりゃあ間違いないなdown」と、日曜日のにゃみりー。猫譲渡会もお休みして、うちで休んでいました。

 

、、で、今日、クリニックへ行ったのですが、、、

 

新型インフルエンザじゃありませんでした~ (*゚▽゚)ノ

ただの風邪だって。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

まあ、潜伏期間とかあるから、完全に疑惑が晴れたわけじゃないけど、ひとまずホッ、、、

 

さて、日曜日に行われた、今年最後のにゃみりー。猫譲渡会。

インフルだと思っていたのぶちんは行けなかったのですが、ウェンディの搬送をazupooさんが快諾してくださったので、ウェンディは参加することができました~ 

azupooさん、ありがと~

 

でもねぇ、、、、 ウェンディはやっぱりご機嫌ななめだったようです。 ずっとウーウー言っていたようで、、、sweat01 

うちでは、こんなに明るくて、かわいいウェンディなのになぁ、、、 譲渡会会場ではなかなか実力が発揮できないみたいです。 

   

まあ仕方ないよね、、 気長にご縁を待つとしよう、、、

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  

  

あ、ブルースも元気です~ (*゚▽゚)ノ

 

Pb089049 Pc179494  

catウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

sunブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

 

 

☆あの子の家に!

わが家の初代預かりっ子、全盲ダックスの翼の里親さんが、CATNAPの預かりスタッフとして預かりを開始しました。

翼の家にやってきたのは、↓この子! 

Hikaru2

光(ひかる) 5歳

ういママさんのブログ「つーさまとワタシ」
http://tusamatowatashi.blog111.fc2.com/
 

応援してね。 

(あ、ウェンディとブルースの応援もよろしく)

  

|

« ウェンディ、20日の猫譲渡会参加 & ブルースの幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | Happy Holidays! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

インフル疑惑、晴れてよかったですね~。
まあ、今の時期、簡易検査でA型と判定されてしまうと「新型」の烙印も押されてしまうらしいので、本当に新型なのかどうか疑わしいのですが・・・
ママ友の間ではいろんなウワサが流れていますんで、どこまで本当なんだかわかりませんけどね~。(笑)
ブルース君、本当にイケメンですね♪
きっと素敵なご縁がありますよ。頑張りましょう!

投稿: おはぎ | 2009年12月22日 (火) 15時49分

インフルA型から復活したレオままです
ちょうど同じ頃会社で大流行し、自分も流行にのっちまった次第です(泣
周りは皆「7度2分くらいの熱で楽だったよ」とか言うんですが何故か9度近い高熱でした(日頃の行いのせい? 汗)
その間男所帯の我が家は総務のおばさん(庶務・掃除・給食のおばさん)休業に伴い劣悪ブリーダー状態と化し地獄絵図でございました(大泣)
熱が7度台でも可能性はありますから、お体ご自愛下さいましね

妖精・ウェンディちゃん、黒猫のタンゴ(古っ! ご存じ?)ブルースくん(赤いおリボンが歌のごとくお似合い)サンタさんからパパ・ママのプレゼントが届きますように♪

投稿: レオまま | 2009年12月24日 (木) 11時42分

おはぎさん


はいはい~、ご心配おかけしました~
 
ただの風邪でしたが、けっこう熱も出て、つらかったのですが、今はすっかり良くなって、完全復活です。 
 
ブルース、次回の譲渡会にはぜったい連れてゆこうと思ってます。かわいいゴロゴロすりすりニャンなので、たくさん撫でてあげてくださいね~

投稿: のぶちん | 2009年12月26日 (土) 22時56分

レオままさん
 
新型だったんですね~ 地獄絵図、、、(笑) ←笑っちゃいけない?
 
のぶちんは、結局ただの風邪でした~ でも、けっこう辛かったです。熱も下がらなかったし、ゲボゲボでした。。。
 
黒猫のタンゴ、、、 ぷぷぷ、、最初は、名前を「タンゴ」にしようかとちらっと思ってたんですよ~~ 

投稿: のぶちん | 2009年12月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディ、20日の猫譲渡会参加 & ブルースの幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | Happy Holidays! »