« ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 | トップページ | 新型疑惑、ひとまず晴れる  »

2009年12月17日 (木)

ウェンディ、20日の猫譲渡会参加 & ブルースの幸せの赤い蝶ネクタイ

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pb079022

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

人間も犬も大好き、性格花◎のウェンディです。 明るくて元気いっぱいのウェンディをどうぞよろしく。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

     

  

かわいい、かわいい、ウェンディさん、、、 わが家の滞在も長くなってきました。

     

Pa038848 Pc119451

Pc129457 Pb079025

   

    

     

Pc179496

E.T. phone home...

                 

     、、、ってことで、

ウェンディは20日のにゃみりー。猫譲渡会に参加します。 

    

1220_30thkokuchi

みなさん、かわいいウェンディに会いにきてね~(*゚▽゚)ノ

     

   

↓寝込みを襲ってかぶせてみた、、、

Pb179093

     

 

☆ブルースの幸せの赤い蝶ネクタイ

 

ブルース、ほぼ体調を崩す前の状態まで回復しました。 みなさん、ご心配おかけしました~。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

  

今日は、モリモリご飯を食べて、ゴロゴロすりすりしてくれました。

  

いよいよ、にゃみりー。から里親募集が始まったブルースに、のぶちん家伝統のこれを着けてあげました。

 

Pc179494

幸せの赤い蝶ネクタイ

 

Pc179479

ピカピカの黒い毛に赤い蝶ネクタイがよく似合ってますgood

 

Pc179475

Pc179484

 

ブルースは、にゃみりー。譲渡会は、ひとまず参加は保留にしていますが、このままぶり返すことなく回復してくれれば、急きょ参加するかもしれません。

ブルースも里親様募集中です!  

ブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

   

 

☆今日のおまけショット

リッキーど~ん (*゚▽゚)ノ

Pc019338

かわいく撮れたかと思いきや、、、

よく見たら、鼻水でてました。

 

     

|

« ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 | トップページ | 新型疑惑、ひとまず晴れる  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと見ない間に、黒猫たん大変なことになってたんですね、でも元気になってよかった(^_^;A
しかし、黒に赤は映えますなぁ~
昔、黒い車に乗っていましたが、黒には赤とゴールドのワンポイントは映えますよ。

投稿: とっしー | 2009年12月18日 (金) 17時51分

のぶちんさん・ウェンディちゃん、いよいよ明日は譲渡会ブールス君も元気を取り戻しつつ…2ニャン共赤の蝶ネクタイ(^^)vお似合いで…o(^-^)o 良いご縁を祈りつつp(^^)q頑張ですネ

投稿: 春菜ママ | 2009年12月19日 (土) 16時59分

とっしーさん

ゴールドも似合いそうですね~
今度、金色の首輪とかあったら買ってみよう♪
 
ブルースは元気になりましたよ~

自分が風邪ひきました、、、(で、猫譲渡会はウェンディだけ搬送してもらい参加で、のぶちんは休みました)

投稿: のぶちん | 2009年12月21日 (月) 20時50分

春菜ママさん

譲渡会に遊びに来ていただいたようで、ありがとうございました~ お会いできず、とても残念です。 保護猫たちへのプレゼントもありがとうございます! 
 
今度はブルース連れて参加しようと思っています。また遊びに来てくださいね~ 

投稿: のぶちん | 2009年12月21日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 | トップページ | 新型疑惑、ひとまず晴れる  »