« 今日のウェンディと黒猫ブルース & 卒業犬オフお疲れ様会 | トップページ | 夜会 »

2009年12月 4日 (金)

暖かいところは猫に聞け

猫は家の中で一番暖かくて居心地の良い場所を知っている、って言われているよね。

  

さて、、、我が家の場合はどうでしょう?

  

   

ウェンディさ~ん (*゚▽゚)ノ

 

 

Pc049343

 

わが家で一番暖かくて居心地が良い場所はトイレの便座の上みたいです。 

 

  

そして、もうひとつ、、、

Pc019328

リッキーのベッドの中  (´,_ゝ`)プッ

 

Pc019336

 

     

   

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118880

 

犬も好きなので、犬のいる家でもOKです。(その犬が猫OKなら)

Pc029340  

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

    

 

明日、土曜日は犬里親会

会場は浅草です。 

1205dog

↑クリック

     

   

Pb299298

↑黒猫ブルースのべろりんちょ  

 

明日はグランプリファイナルへ行ってきます~up 行かないつもりだったのですがチケットが直前で手に入っちゃったので。

わけのわからない不正採点にはもう呆れるばかりなので、ISUジャッジには、もう公平な採点なんて期待していません。 安藤さんのクレオパトラがひたすら楽しみです~good

          

|

« 今日のウェンディと黒猫ブルース & 卒業犬オフお疲れ様会 | トップページ | 夜会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、おはよーございます。

ブルース君、その後具合はどうですか?
ふらつきがあるのは、前庭障害の後遺症とかではないのでしょうか?
バロンもそういう時期がありました。
猫も犬と同じ症状になると言われたことがあったので‥‥
でもそうだとしたら、多少脚力は落ちても少しずつ歩行は良くなってくると思いますよ。 人に懐いている様なので、もしかしたら誰かに飼われていた経験があるかもですね。

グランプリファイナルへ行くんですね。
羨ましいなあ。
私もフィギュアを見るのが大好きで、いつも欠かさず見てますよ。(笑)

ミキティの生クレオパトラ、感想を教えてくださいね。  いってらっしゃーい!

投稿: バロンママ | 2009年12月 5日 (土) 09時55分

ウェンディちゃんも、やっぱり暖かいところがすぐわかるんですね~♪ ニャンって凄いなぁ。 でも、便座の上っていうのは笑えるhappy01
 
下↓のニャンハウス、実はうちも買ったんですよ! 我が家はワンズ用だったんですが、上に乗られてドーム型を保てず、すでに使い物になりませんcrying

投稿: azupoo | 2009年12月 6日 (日) 22時42分

バロンママさん

はい~
ブルース、元気に暮らしていますよ。ま~食欲のすごいこと! いい食べっぷりです。
 
やっぱり歩き方はおかしなままですが、室内での生活には支障はないので、そのへんだけ気を付けていれば、問題なく、普通に生活してゆける子です。性格がとにかくかわいいです。
 
グランプリファイナル、安藤さんと鈴木さんにスタンディングオベーションしてきましたよ~ 結果は納得できませんが、なかなか楽しかったです~

投稿: のぶちん | 2009年12月 9日 (水) 09時59分

azupooさん
 
ニャンコってすごいですよね。ふと見ると、ちゃんと暖かいところで寝ています。
 
あのハウス、買ったんですね~ ブルースのケージには少し大きすぎました~ ウェンディが今ではけっこう気に入って使ってくれてますよ~ 体温で暖まる仕組みみたいですね~

華ちゃんとの生活、あと少しですね。

投稿: のぶちん | 2009年12月 9日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のウェンディと黒猫ブルース & 卒業犬オフお疲れ様会 | トップページ | 夜会 »