« Happy Holidays! | トップページ | 命日 »

2009年12月27日 (日)

今日のウェンディ&ブルース+α(リッキーどん)

いよいよ今年もあと数日ですね。

さてさて、今年最後のアピールでもしておきましょう!

       

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pc269532

来年は(茶)トラ年ということで、↑ウェンディさん、はりきってポーズとってます。good

 

今年はご縁に恵まれなかったけど、来年はウェンディにも良いことがありますように~ (=゚ω゚)ノ 

かわいすぎるウェンディをどうぞよろしくgood 

 

Pc199497

↑でんぐり返しも得意です 

 

Pc019329

↑犬とも仲良くできます~good

          

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

 

黒猫ブルース(♂)5歳 里親様募集中! 

Pc279539

ブルース(ぶーちゃん)も元気で里親様とのご縁を待ってます~  現在、体調は絶好調、快食快便~ good 

筋金入りのスリスリゴロゴロニャンです。 ゴロゴロの音のでかさは天下一品paper

   

Pc279562

Pc279569

まさに、生きたぬいぐるみ heart02

    

Pc269524

ブルースにもプロフィールページができました。

ご応募はこちらからお願いします。

質問などあったら、遠慮なくメールください。 プロフィールページからメールが出せます。

       

Pc269528

ナイスガイ、ブルースをどうぞよろしく 

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

Pc269530

↑自慢の我が子  

    

|

« Happy Holidays! | トップページ | 命日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちと、ブルースはんのプロフィール見てきましたよ。
やっぱり、後遺症の方が残ってしまいそうですかね??
いずれにしても、のぶちんさんに保護されなかったら生きていけなかったよね。
改めて本当に良かったと思いましたよ。

投稿: とっしー | 2009年12月29日 (火) 23時46分

とっしーさん

お返事が年をまたいじゃいました~sweat01 すみません~~
 
ブルース、ようやくわが家へ移動しました。
これからはしっかりアピールしていこうと思います。

応援よろしくお願いしますhappy01

投稿: のぶちん | 2010年1月 7日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Holidays! | トップページ | 命日 »