« 夜会 | トップページ | ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 »

2009年12月10日 (木)

片目の茶トラ猫ウェンディ里親募集中 & 黒猫ブルースとトラトラコンビ

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pb079022

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

 

人間も犬も大好き、性格花◎のウェンディです。 明るくて元気いっぱいのウェンディをどうぞよろしく。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

      

        cat     dog     cat     dog

 

最近、リッキーどんにちょっとした変化が、、、

  

↓これ見て

Pc069344

ウェンディと仲良くしたいリッキーどん

 

リッキーのほうからウェンディに寄って行くようになってきた。↑ウェンディの、ちょっと迷惑そうな顔が笑える、、、(´,_ゝ`)プッ 

 

この前なんて、追いかけっこの鬼役がリッキーだったよ。 いつも追いかけられる一方だったリッキーがっ! 

これにはびっくり!w(゚o゚)w

 

リッキー、、、お前に何が起こったんだ?

         

      

今日の黒猫ブルース

Pc089428

ゴロリ~ンheart04

 

今日も元気なイケメン黒猫ブルースくん。 ↑こんな感じで、すぐにお腹を見せて甘えます。 で、甘噛み、カミカミ~

ちょ~かわええー ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  

  

社長宅のニャンたちとも問題なし。 バディやヴィヴィにシャーや猫パンチされても、いっさい反撃しません。

 

Pc089390

↑ブルースハウスに乱入するKYバディくん (バディもにゃみりー卒業猫です)

             

社長家のお局様、ヴィヴィ姐さんにもごあいさつ、、、

Pc089438

Pc089439

↑ちょっと気弱なシャイボーイ

    

猫にも人にも、とっても友好的なブルースくんです。good

 

Pc089350

 

明日はワクチンを接種しに行く予定です。 そしたらいよいよ里親募集開始かな。 

平和を愛するナイスガイ、ブルースの応援、どうぞよろしくお願いします。

        

|

« 夜会 | トップページ | ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜会 | トップページ | ウェンディは元気ハツラツ & ブルースは不調、、、 »