« 瀕死の黒猫  | トップページ | ブルース! »

2009年11月23日 (月)

ウェンディのお気に入りが、、、 & 黒猫くん

前回のブログで登場した黒猫くん

 

あれからだいぶ回復しました!

ふらふらしているのは相変わらずだけど、今ではご飯も自力で食べるようになり、猫じゃらしで遊ぶようにもなりました。 撫でるとゴロゴロ喉を鳴らします。 

 

、、、、ってことで、

あさっての火曜日に退院予定です。scissors 

わが家には猫嫌いのウェンディさんがいるので、ひとまず、バディの里親である社長宅でケージ保護をしながら面倒を見ることにしました。 ウェンディが嫁入りしたら、我が家に移動させます。 

 

黒猫くん、名前を付けてあげました~

 

命名

ブルース

 

ブルースをどうぞよろしく!   

    

        cat     dog     cat     dog

 

ウェンディの一番のお気に入りのオモチャが気になるリッキーどん

 

Pb139068

噛み応えバッチリのようで、、、  噛みまくってますsweat01  

ウェンディ、唖然。

    

Pb139066

このオモチャ、ウェンディが家中どこに行くにも口にくわえて持って行くくらいのお気に入りなんだよね。

    

 

そして、とうとう、、、

 

Pb189100_2

↑ボロボロ

 

あ~あ、、、 やっちゃったよ、、、sweat01

  

Pb189102

↑悪気はない人

 

Pb159092

 

  

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118880

人間大好き。ずっと人の後をついて歩くかわいい子。

犬も好きなので、犬のいる家でもOKです。(その犬が猫OKなら)

  

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

   

  

|

« 瀕死の黒猫  | トップページ | ブルース! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんsan、試験当日に大変な事が起こっていたんですね〜。
本当にありがとうございますm(_ _)m
獣医さんもなんてご親切なんでしょう!
ブルースkun、ご飯食べられるようになって良かったです(^^)

ウエンディchanも相変わらず元気いっぱい!みたいですね〜(^^)/
リッキーkunと仲良しなのがすっごく!いい感じです。

投稿: nojinyan | 2009年11月23日 (月) 01時35分

おー、黒にゃんこは元気になりましたか。
名前は、黒猫と言えばやっぱり「ジジ」?と思いましたが(笑)ブルースですか。
まずは、名前を貰えてよかったね(^^)
しかし、社長が猫好きでよかったですな(^^;A
と、言うわけで、ウェンディはんには速く良いご縁をみつけてあげないとね(^^)

投稿: とっしー | 2009年11月23日 (月) 20時26分

ブルース君明日にも退院良かったです、理解のある獣医先生や預かりを引き受けて下さった社長さん。回りには良い方ばかり…ブルース君もきっと元気になります(^^)v

投稿: 春菜ママ | 2009年11月23日 (月) 20時53分

nojinyanさん
 
はい~、ブルース、だいぶ元気になって、ゴロゴロ言いっぱなしです☆
 
もう少ししたらにゃみりーっ子になる予定ですので、譲渡会にも出させてもらえるかもしれません~~
 
リッキーどんとウェンディはなかなか良いコンビですよ~

投稿: のぶちん | 2009年11月24日 (火) 23時41分

とっしーさん

「ジジ」ですか~
ジジもなかなか可愛い名前ですよね。
 
でも、やっぱりイメージは「ブルース」なんですよね~
今回のネーミングは全然悩まずに決まりました~☆

投稿: のぶちん | 2009年11月24日 (火) 23時42分

春菜ママさん
 
いつも応援ありがとうございます~
 
まだ普通には歩けないのですが、だいぶ元気になってめでたく退院しました!
 
もう少ししたら里親募集もしてみようと思ってます。
応援よろしくお願いします~scissors

投稿: のぶちん | 2009年11月24日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀕死の黒猫  | トップページ | ブルース! »