« ウェンディのお気に入りが、、、 & 黒猫くん | トップページ | 猫譲渡会 11月29日(日)です »

2009年11月24日 (火)

ブルース!

I LOVE LUCY!にNewキャラ登場!

Pb249132

黒猫ブルースです。 けっこうハンサム 瞳の色がキレイeye

 

本日、めでたく退院。 今日から社長宅にケージを置かしてもらい、できるだけ通いながらお世話しています。

 

Pb249131

ご飯もしっかり食べられるようになったけど、やっぱりちゃんと歩けません。down

でもね~、近寄るだけでゴロゴロ喉をならすし、性格がとんでもなく良いナイスガイですよ~。good

 

たぶん脳のダメージも影響しているんだと思うんだけど、何をされてもされるがまま。 ああ、、、なんて手のかからない、扱いやすい子なんだ~ トイレはどうかなぁ~?? 

  

 

Pb249144

↑毛艶もいいでしょshine

汚れをふき取ったら、こんなにきれいなフカフカの毛並みになりました。

臭いがなかなかとれないので、一日に何度も拭いてあげています。 元気になったとはいえ、まだお風呂は無理だからね。

  

準備が整い次第、にゃみりー。から里親募集もさせてもらう予定です。

   

先生の見立てでは、もしかしたら10歳よりもずっと若いかもしれません。 猫生これから! まだまだ楽しい思いをたくさん経験させてあげなくちゃね。せっかく助かった命なんだから。

       

ブルースの応援、どうぞよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

       

|

« ウェンディのお気に入りが、、、 & 黒猫くん | トップページ | 猫譲渡会 11月29日(日)です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Bruce君、こんにちは♪
黒猫はやっぱりカワイイにゃ~heart04
どうしてこんな良い子が路頭に迷ってたのかしら? それも雨の日に・・・。
でも、もう大丈夫ですね!
がんばれ!Brucesign03

投稿: azupoo | 2009年11月24日 (火) 22時13分

退院おめでとうございます(^o^)

何だかとても大変な時に現れたけど、今の姿をみたら、やっぱり助けられて良かったねって思いますね。
のぶちんさんの前に現れなかったら、この子は助からなかったかもしれないよ。
誰もが助けてくれるわけじゃない、相手がのぶちんさんだったから良かったんだと思います(^o^)

ちなみに、自分の家に黒猫が居ても、ジジって名前は付けませんけどね(笑)

投稿: とっしー | 2009年11月25日 (水) 00時03分

azupooさん

ブルース、かな~り甘えん坊くんですよ~☆
 
ゴロゴロ言いっぱなしです。
 
まだまっすぐは歩けないけど、ケージから出たがって、出してあげるとゆっくりだけど歩くこともできます。
 
未去勢だったし、耳の中も真っ黒だったから、野良だったとは思うけど、人に飼われていたこともあるのかもしれませんね。 
 
今度、ブルースに会いに来てね~

投稿: のぶちん | 2009年11月28日 (土) 23時54分

とっしーさん
 
どんどん元気になってますよ~

最初はお座りすることもできなかったのですが、今ではかわいくチョコンとお座りしていることも多くなってきました。
 
食欲も旺盛です☆
 
今日は、のぶちんの手にじゃれついて遊んでくれましたよ~
 
かなり大きなニャンコです(笑)

投稿: のぶちん | 2009年11月28日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディのお気に入りが、、、 & 黒猫くん | トップページ | 猫譲渡会 11月29日(日)です »