« 猫譲渡会 11月29日(日)です | トップページ | 暖かいところは猫に聞け »

2009年11月30日 (月)

今日のウェンディと黒猫ブルース & 卒業犬オフお疲れ様会

ウェンディさんから、にゃみりー。カレンダー発売中のお知らせです。

 

Pb189107

買ってくださいニャ♪

 

Pb189103 Pb189104

Pb189105 Pb189106

のぶちん家出身(または滞在中)の茶トラたち、みんないるよ~cat

 

ご購入はこちらから!

 

  

cat今日のウェンディ 

黒猫ブルースのために購入したニャンハウス。 サイズがでかすぎてケージに入りませんでした、、、 なので、ウェンディにあげることに、、、

 

Pb249120

↑臭いを嗅ぎまくるウェンディさん

 

Pb249126

するどいっ!

    

♂猫のにおいに敏感なウェンディさんをどうぞよろしく。

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118886

人間大好き。ずっと人の後をついて歩くかわいい子。

犬も好きなので、犬のいる家でもOKです。(その犬が猫OKなら)

  

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

   

 

         cat      cat      cat

 

今日の黒猫ブルース

 

Pb299313

↑エメラルドグリーンの瞳がチャーミング~good

ますます元気になって、最近では↑こうやって座っていることも多くなってきました。 前はずっとうずくまっていたからね。

すごい食欲で、ガツガツ食べます。 トイレは猫砂じゃなくて、トイレシート派。 まあ、それはそれで楽だし、衛生的だからいいけどね。

最近は朝晩がすごく寒いので、犬猫用の電気マットを買ってあげました。 ぽかぽかでうれしそうです。smile

 

Pb299244

手を出すと、↑こうやってじゃれてきます。 かわいいです。

 

Pb299230

まだよろけることも多いけど、↑こうやってケージからもどんどん出てきてウロウロするようにもなりました~scissors

 

どんどん状態も良くなっているし、性格も花◎だし、ブルースもいずれは里親募集する予定です。   

Pb299284

 

 

        dog      dog      dog

 

卒業犬オフお疲れ様会!

 

Pb299221

11月3日に盛大に行われた卒業犬オフ会のお疲れ様会が、29日に室内ドッグラン、ドッグインクを貸し切って行われました。

快適な室内ランで、とっても楽しい会でした~happy01

Pb299157 Pb299158

Pb299174 Pb299181

Pb299182 Pb299187

Pb299207 Pb299217

       

Pb299166

里親募集中 フレディくん

思わず「女の子?」と聞いてしまったほど、大人しくてよい子でしたheart04

          

Pb299200

里親募集中 ちよちゃん

おちよさん、、、可愛すぎて、鼻血でそうでした。heart04

                 

Pb299201

恒例の餌付けショー 

Pb299202

    

Pb299194

見事なオヤツ待ちトライアングル! マロ&ジェイ+リッキー

     

  

Pb299169 Pb299168

↑なんだか楽しそうなリッキーどん

                    

みなさん、お疲れ様でした! (来れなかったスタッフのみなさん、また今度お会いしましょう)

来年もまたがんばりましょうrock

 

|

« 猫譲渡会 11月29日(日)です | トップページ | 暖かいところは猫に聞け »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

間違って、一個前の記事にコメントしてまいました・・・。
リッキーいい顔してる~happy01

投稿: Aちゃん | 2009年12月 1日 (火) 19時21分

先日はありがとうございました。
Aちゃんとあぶちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

私がすっかりボラされてましたよ~~(笑)

みなさん素敵な方ばかりで、、、
本当に楽しかったです。

また遊んでくださいね!

投稿: あめこか | 2009年12月 1日 (火) 23時42分

どもども〜。
おつかれさまでした&ありがとうございました〜。
今回も楽しかったね〜。

のぶちん、おちよさんをそのまま連れてかいりそうな勢いでしたね、本当にお預けしちゃおうかと思いましたよ。
またお会いできますねきっと。
あぷちゃんともお茶飲む約束したし。

学校も無理しないで頑張ってね〜!

投稿: ぱんね | 2009年12月 2日 (水) 07時53分

先日はどうもありがとうございました~
とても楽しかったですね。
きっと女王ルーシーさんも箱女まりんも参加してましたよね。
お互い辛い季節ですがボチボチ頑張りましょうね☆
またよろしくお願いします。

ブルース君!だいぶ元気になったんですね。
よかったよかった~

投稿: みい | 2009年12月 2日 (水) 18時40分

元野良猫なのに、ちゃんとトイレシートでできるもんなんですか?
何だか手間要らずなにゃんこですね(笑)

リッキーはんも、家では犬が自分だけしかいないので、少し寂しいのかもしれませんなぁ。

投稿: とっしー | 2009年12月 3日 (木) 00時31分

Aちゃん
 
あぷちゃん、なんだかシルエットが羊みたいだったニャ
 
あ、チケットサンキュー
じじいさんにもお礼しなくちゃね。

投稿: のぶちん | 2009年12月 4日 (金) 22時46分

アメコカさん
 
先日は久しぶりにお会いできてよかったです~
フレディ君、抱っこさせてくれてありがと~
 
肉まんも中から肉汁が出てきて、とっても美味でしたよ~
パパさんにもよろしくお伝えください。
 
フレディ~、応援してるよ~

投稿: のぶちん | 2009年12月 4日 (金) 22時47分

ぱんねーさん
 
はいはい~

おちよさん、連れて帰っちゃおうかと思いましたよ~
 
明日は里親会ですね~
おちよさんに良いご縁があることを祈ってます。
ちらっと顔出すかもです。
 
今度、都心のカフェでプチオフしましょう。

投稿: のぶちん | 2009年12月 4日 (金) 22時49分

みいさん
 
楽しかったですね~

そうですね、まりんちゃんもルーシーさんもきっと一緒にいましたね。
 
もう一年が経とうとしているんですね、、、時が経つのは早いです。自分は相変わらずです。
 
来年もまた、同じメンバーで卒オフできるといいですね!
今後ともよろしく~~! 

投稿: のぶちん | 2009年12月 4日 (金) 22時51分

とっしーさん
 
はい~、トイレシートだと楽でいいですよ。
普通は、野良でも猫砂でできる子が多いみたいなんですけど、、
病院でシートだったから、そのままシートを覚えちゃったのかも。
 
リッキーどん、オフ会行くと、おやつをたっぷり食べられるので、ウキウキです。

投稿: のぶちん | 2009年12月 4日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫譲渡会 11月29日(日)です | トップページ | 暖かいところは猫に聞け »