« ウェンディ、今日も元気♪ | トップページ | リッキー誕生日 & 合格♪  »

2009年11月12日 (木)

星守る犬

犬友pootiさんのブログで以前紹介されていた、この本。

 

Pb109057

『星守る犬』 

 

ふらっと入った本屋で見かけたので買ってみました。 

  

 

読みながら、

リッキーとハッピーの姿がダブって見えた。

   

 

決して裕福じゃなくても、慕ってくれる犬が傍らにいつもいてくれる幸せ。 

     

   

なにかと浮き沈みの激しい人生だけど、リッキーのためにも、もうひと踏ん張りだ。rock

 

 

なあ、リッキー

  

Pb089050

 

 

おい、リッキー、、

 

Pb089054

 

Pb089051

あいかわらずオモロい顔だ、、、 可愛すぎるgood

そんなお前が大好きだっ 

          

Pb089049

はいはい、、ウェンディもかわいいよheart04

 

 

ウェンディ里親様募集中!

Pa118886

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

    

   

11月15日は駒沢フリマ!

CATNAPが犬用品てんこもりで出店します。

くわしくはこちら

   

|

« ウェンディ、今日も元気♪ | トップページ | リッキー誕生日 & 合格♪  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキーくん、寝てるのかな?
そのたるみきった顔が最高ですよー。
そして、ウェンディちゃんは文句なしにキュートで~す。

その絵本はきっと泣ける素敵なお話ですよね。
私はその関係の本や映画は少し苦手で…。頭痛がするほど涙が出るし、悲しくなちゃうし、とにかく大変なことになるのですよ。
のぶちんさんはそんなことないですか?

投稿: ボン | 2009年11月13日 (金) 00時49分

ご無沙汰~

その本は読んだこと無いのですが、もしかしたらルーシーさんのスクリーンセイバーを作る時にボツにした曲の歌詞みたいな感じではないかな?と思いました。
初めは、りっきーどんの視点で作る予定でした。
ただ、かなーりしんみりしてしまうので、大幅に変更したんだけどね(^o^;A
でも、とても良い歌詞なのであとで送っておきますよ。

投稿: とっしー | 2009年11月13日 (金) 18時48分

本、ちょっと見ただけで大泣きしちゃいましたよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうトシと共に涙もろくなって・・・・・
今、世の中も不安定で誰にでもありうることなんでしょうね
お互いにわんことの暮らしを大切に日々暮らして参りましょう~


卒犬オフ会お誘いいただいていたのですが
トホホな理由(恥)で行けませんで残念でした~


のぶちんさんにも大王にもお会いしたかったなー
あやすいネコさん(ワタシ的には、おキュートなネコさんだったけど)にもお会いしたかったにゃ~~

投稿: レオまま | 2009年11月14日 (土) 13時12分

ボンさん
 
はい~、のぶちんも犬関係の悲しすぎる話や映画は苦手なんですよ~、 
この「星守る犬」は、そういうのとはちょっと違って、、なんというか犬との生活のすばらしさを改めて思い起こさせてくれるというか、、、、
この本は、ずっと大切に持っていようと思います。あ、本といっても漫画なんですけどね。
 
リッキーのゆるゆるのまぬけ顔、、、大好きなんですよ~(笑)

投稿: のぶちん | 2009年11月14日 (土) 23時51分

とっしーさん

ありがとうございました~
どれも良い曲ですね。

あと、ルーシーマークもどうもありがとうございました!
ブログのタイトルに使わせてもらおうと思ってます。

とっしーさん、センス抜群です☆

投稿: のぶちん | 2009年11月14日 (土) 23時53分

レオままさん

はい~、大王VS帝王の頂上決戦、再びかと思っていたので、残念でした~~
また次の機会にはぜひ!
 
帝王、あやしい猫さんに会ったらどうなっていたかな?? 大王は、なぜか懐いてました(笑) やっぱりわが家の大王は猫好きなのか???

投稿: のぶちん | 2009年11月14日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディ、今日も元気♪ | トップページ | リッキー誕生日 & 合格♪  »