« Happy Halloween! | トップページ | ウェンディ、今日も元気♪ »

2009年11月 4日 (水)

2009年CATNAP卒業犬オフ会

11月3日の文化の日、埼玉県のドッグランで卒業犬オフ会が行われました。

今回は交通の便の悪いドッグランが会場だったので、参加者は減るだろうと予測していたのですが、、、、

参加人数406人、参加ワン数273頭の大オフ会となりました。 

ワンだらけ、、ワンまみれ、、、 w(゚o゚)w 

 

今回も、のぶちんはオフ会スタッフとして一日中ドタバタと駆け回っていたので、ぜんぜん写真が撮れませんでしたぁ、、、sweat01

仕方がないので、オフ会カメラ部隊が撮った写真を数枚拝借、、、、 

    

Itemcaocg0g4

ダックス軍団 ψ(`∇´)ψ

これでも、会場にいたダックスのほんの一部。 ダックスだけでも、この数倍、かなりの数がいたと思うよ~。 

 

も元気な姿を見せてくれました~(◎´∀`)ノ  あ、でも、のぶちんのことはすっかり忘れてしまったみたいです。はい、、、sweat02

抱っこしようとしたら、断固として拒否されたっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、今が幸せな証拠だから、それでいいのだ。confident  

      

Himericky

↑姫家三姉妹 & リッキーどん

意外にもなかなか積極的なリッキーどんと、迷惑そうな姫さま

(´,_ゝ`)プッ

 

そして、のぶちんが幸せ探しのお手伝いをさせてもらった、全盲ダックスのこころクンもピッカピカの幸せっ子になって登場してくれましたっ

Itemcajxu541

↑幸せ家族の後ろで仁王立ちする怪しいおっさん 

      

Kokoro11035

こころ家お姉ちゃんに抱っこされるリッキーどん  いい写真だね~(うめうめさんありがとう)

    

    

そして、こんな素敵なプレゼントもありましたよ~(*゚▽゚)ノ

卒業犬たちの幸せを祝福するかのように、、、

 Itemcane009s

オフ会の最中、とつぜん会場の上空で航空ショーが始まりました。

 

Itemcaixa0kr

↑下が切れてるけど、ハートです。heart04

 

ちょっと寒かったけど、幸せそうな卒業犬たちの笑顔が眩しいハッピーな一日でした。 

     

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

   

 

|

« Happy Halloween! | トップページ | ウェンディ、今日も元気♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~今回は埼玉だったんですね~★
おつかれさまでした(^^)/
姫ちゃんたちの元気な姿で…癒されますね!
天気もよくて大勢集まって…幸せなコ達がいっぱいでなんだか嬉しいです(^^)

投稿: Ally | 2009年11月 4日 (水) 23時28分

オフ会、大盛況でしたね~

預かりをした子達との再会は
喜びひとしおですね、
…覚えててくれなくても…ぷぷぷ
おっしゃる通り、
今が幸せいっぱいって証拠ですからね☆

ウェンディにも
早く赤い糸で結ばれた
本当の家族が見つかりますように!!!


投稿: めいぷる | 2009年11月 5日 (木) 00時05分

今年も幹事さんおつかれさまでした〜。
そういえばリッキーどんのワンワン!を見ませんでした。
そういえばリッキーどん、スリムになった?

春のリベンジとしては最高の空でしたね。
きっとルーシーさんもお空から喜んでましたね。

投稿: ぱんね | 2009年11月 6日 (金) 09時37分

今回もオフ会隊長、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
お天気に恵まれ事故も無く、本当によかったですね。
姫家三姉妹&リッキーどんのお写真、最高に幸せオーラが全開ですね~!!みんな可愛い~!
そうそう、私もリッキーどんのワンワンは一度も見たことが無いです。
それに引き換えでっかちゃんったら・・・

投稿: みい | 2009年11月 6日 (金) 17時49分

はじめまして
そして、おつかれさまでした。

はじめての参加でしたが、
すごく沢山のワンコに会えて、
幸せ気分を堪能できました。
ありがとうございました。

投稿: マハロパパ | 2009年11月 7日 (土) 08時23分

Allyさん

はい~、今回は、第一回卒オフと同じ、ゼブラでの開催でした。
ゼブラは、ひろくて、きれいでおすすめですよ~
今度ダックスわらわらで行きましょう。
 
今回はAllyさん&アレックス君が参加できずに残念でした、、、 次回はぜひ!

投稿: のぶちん | 2009年11月 7日 (土) 22時03分

めいぷるさん

はい~
姫には見事に忘れられてました~~
ガウガウされちゃったし、、、
 
でも、あれだけ自分にべたべただった子が自分を忘れるってことは、本当に今が幸せだってことですよね。それが一番♪

投稿: のぶちん | 2009年11月 7日 (土) 22時04分

ぱんねーさん
 
お疲れ様でした~
カメラ部隊、見事な腕前を披露してくれてますね~~
のぶちんも、巨大猫&従順リッキーがつぼでした(笑)
 
毎年、ルーシーさんと参加していたオフ会なので、なんだかへんな気持ちでした。
 
あ、預かりっ子がきましたね~ かわいい子!

投稿: のぶちん | 2009年11月 7日 (土) 22時06分

みいさん

お疲れ様でした~
春のリベンジ成功!!
 
それにしても、でっかちゃん、かわいかったよ~~ パパっ子ですな。
 
リッキーどん、本当はすごい吠えるんですよ~ あ、でも、最近はだいぶ吠えなくなってきました。やっぱり年取ったってことですかね~~それはそれで悲しい、、
 
お疲れ様会、しましょう。

投稿: のぶちん | 2009年11月 7日 (土) 22時08分

マハロパパさん
 
はじめまして!
 
あ~~~、あのスカジャンコッカーのパパさんですね。目立ってましたよ~。かわいかった!
 
今年もなんとかオフ会を開催できました。
春の会は延期にしてしまってみなさんに迷惑をかけてしまったので、今回開催にこぎつけることができてうれしいです。

またがんばりますね~
今後ともよろしくお願いします。
 

投稿: のぶちん | 2009年11月 7日 (土) 22時09分

こんにちは~
オフ会お疲れさまでした~

風が強くって寒かったですが
今回参加された里親様や里子にいった子たちの顔を見たら寒さなんか忘れちゃうくらいでしたね~
(実際は忘れられないくらい寒かったが‥)

ゆっくりお話出来ませんでしたが
次回お会いできる日を楽しみにしていますよ~happy01

投稿: きくのり | 2009年11月 9日 (月) 15時30分

きくのりさん

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ももちゃんも相変わらずかわいかったし~♪ 次回はゆっくりお話したいです。ももちゃんも抱っこしなくてはっ☆
 
ぴえ君、きっと良いご縁がありますよ。がんばってください~

投稿: のぶちん | 2009年11月12日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween! | トップページ | ウェンディ、今日も元気♪ »