« 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート | トップページ | 今日のウェンディ&リッキー & かわいいあの子たち »

2009年10月25日 (日)

ウェンディ、にゃみりー。譲渡会でシャ~ッ! & ご褒美♪

今日は月に一度のにゃみりー。猫譲渡会でした。

 

Pa258956

 

今月は、ウェンディも初参加!

      

でもねぇ~~

↓こんなんなって、どよ~んとしっぱなしでした。

Pa258965

 

ウェンディの預かりを始めて二ヶ月以上、わが家では一度もウェンディの「シャ~ッ!」を見たことがなかったのですが、今日は見事な「シャ~~!」「ウゥ~~~」を披露してくれました~ (゚m゚*)

ウェンディ、ワンコはあんなに大好きなのに、ニャンコがいっぱいいる場所は苦手みたいだね。

 

↓こちらは貫録十分のヨーコchan

Pa258959  

     

     

ウェンディ、今日はずっと緊張しっぱなしだったけど、良い子でがんばりました~(*゚▽゚)ノ

 

、、、、がんばったウェンディに、こんなご褒美をゲットnote

 

Pa258984

Pa258986

↑でっかいトンネルと、クルクル回るオモチャ

 

にゃみりー。 へのご支援品の中からいただいてきました~scissors ありがとうございます。

 

↑こんな感じでずっと遊んでくれてます。 かな~り気に入ってくれたみたいだね。good

 

ぷぷぷ、、、、 

ウェンディ、これで夜はぐっすりだね。。( ̄ー ̄)ニヤリ 

  

 

   

|

« 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート | トップページ | 今日のウェンディ&リッキー & かわいいあの子たち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんsan、ウエンディchan、今日はお疲れ様!でした〜m(_ _)m
ウエンディchan、怒ってましたね〜(^^;)
久しぶりのたくさんの猫chanにびっくり?しちゃったのね〜、うふふ(^^)
早速、おもちゃで遊んでますねっ!楽しそう。
ご褒美もらえて良かったね!ウエンディchan!!

まおchan、見ました・・・・くすん(T_T)
かなりヤバい感じでしたねぇ・・・。
あとはメンタルトレーニングのみ、なんですケドぉ・・・。
頑張れっ!まおchan!!

投稿: nojinyan | 2009年10月26日 (月) 01時16分

nojinyanさん

ウェンディ、怒っちゃってましたね~(笑)
 
まあ、ああいう場所にいたら、ニャンコだって落ち着かないですよね。
 
ウェンディって、どんなオモチャも食い付きが良いから、張り合いがありますよ~♪

投稿: のぶちん | 2009年11月 4日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート | トップページ | 今日のウェンディ&リッキー & かわいいあの子たち »