« ウェンディの預かりっ子生活、今日で二か月 | トップページ | 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート »

2009年10月19日 (月)

シンク猫ウェンディ & サニーの切手

わが家の預かりっ子ウェンディちゃんheart04

 

こんな場所が妙に気に入ってしまったようですsweat01

 

Pa178938

シンク(流し台)の中

 

ウェンディちゃん、こうやってを出してもらうのをひたすら待ってます。

 

水を出してあげると、、、

 

↓こうなります (´,_ゝ`)プッ

 

 

水も滴るいい女とはウェンディのことさgood

  

   

が!

 

 

その翌日の明け方、、、

 

のぶちんの胸の上で寝ているウェンディの重さで目をさますと、、、 部屋のどこかから ザ~ッという音が、、、

ん? テレビの砂の嵐? エアコンの音? 

 

不思議に思って見に行くと、、、

  

(・_・)エッ....?

台所の流しの水がジャ~~~っと出っぱなしっ!

 

ウ、、ウェンディ、、、お前ってやつは、、、(-_-X)

 

どうやら、ウェンディさん、、水の出し方を覚えてしまったようです、、、

_| ̄|○

   

ああ、、、、 いったい何時間出しっぱなしだったんだろう、、、 水道代が怖い、、、、

   

 

          cat       cat       cat

キャットタワー買っちゃった♪

Pa188943

ベッドルームに設置。  説明書もなにも付いていなかったから、設置に手間取ったよ、、、 高さ調節の仕方を理解するのに数時間かかってしまった。 説明書なしじゃ無理だって、、、凸(`、´X)

 

Pa188953

ウェンディ、気に入ってくれたかな?

 

 

          sun       sun       sun

 

サニーの切手シート

 

明日はサニーの四十九日。 

 

サニーの里親さんから、こんなに素敵な贈り物が届きました。

Pa188940

パールさん、どうもありがとう。

大切にしますね。(もったいなくて、使えないよぉ~)

 

サニー里親さんのブログ

サニーの想い出をずっと綴ってくれています。

 

 

1025catsatooyakai

↑クリックして見てね 

ウェンディ、参加予定です。

                            

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

   

 

 

 

|

« ウェンディの預かりっ子生活、今日で二か月 | トップページ | 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!!私ニャンコは水が嫌いと思ってた。いや勝手な思い込みですが…。
ピチャピチャ遊ぶ姿に可愛い~♪って思ってたら・・・水の出し方覚えちゃったのぉ~~!!これにはびっくりですヽ(゚Д゚;)ノ!!
やるなぁ~(≧ω≦。)プププ

投稿: MION | 2009年10月19日 (月) 18時31分

MIONさん

うう~~~、ウェンディ、今日も元気に水道から水を出しまくってます~~~sweat01
 
うちの水道、上からレバーを下げれば水が出るタイプだから、簡単に出せちゃうんですよ、、、、
 
たぶん、こういうのを防止するグッズがあるはずなので、今度探してみます~~
 
ウェンディ、かわいいでしょ。 ニャンコもかわいいでっせ~

投稿: のぶちん | 2009年10月20日 (火) 00時11分

へぇ~、ウエンディちゃんそんな事できちゃうんだ…学習能力高~い!でも、留守中のこと考えるとちょっと恐怖ですね。出かける時は水道の元栓を止める…なんていうのは面倒だしねぇ。

ウエンディちゃ~ん、水で遊んだ後は、きちんと水道を止めましょう…君ならきっとできる!

サニーくんの思い出、読ませていただいてます。ますますサニーくんが好きになりましたよ。

投稿: ボン | 2009年10月20日 (火) 01時35分

のぶちんさん、ご無沙汰してます~。
今どきの水道の蛇口って、ホント簡単に水が出せて良いんですけど、こんな時は困っちゃいますね。
グッズを買う前に水道代がかさんじゃいそうなので、一つ妙案が。シンクの下あたりに、水道の元栓がありますので、睡眠中&お出かけ時は、そこを閉めておくことをお勧めします。もしくは、紐などで動かないように固定しておくと良いかもしれませんね。
鹿嶋の場合は、使っただけ請求されるのではなく、何㎥までがいくらって感じなので、年がら年中同一料金です。なんつったって、水郷地帯ですから~。水に関しては、太っ腹(?)なのかも。(笑)

投稿: おはぎ | 2009年10月20日 (火) 14時07分

あらま。ウェンちゃんやりますねぇ!頭いい~♪って、水道代困っちゃいますねcoldsweats01
サニーちんの切手かわいい~!これはもう、絶対使えないですよね~!
サニーちんももう49日が過ぎたのですね。。時間の経過の速さを感じます。なんだかまだ生きていそうな気がしてしまいます。

投稿: Ally | 2009年10月21日 (水) 22時11分

ボンさん

そうなんですよ~
ウェンディ、学習能力高いです。我が家に来て一日目でドアを開けられるようになったし、、、 ご飯入れてる棚のドアもガムテープでロックしてますよ(汗)
 
サニー、本当に信じられないくらいに思いやりのある子でした。
天使みたいな子が本当に天使になっちゃった感じです。。。

投稿: のぶちん | 2009年10月23日 (金) 19時03分

おはぎさん

さすがウェンディ、、、あっという間に水出せるようになっちゃいましたよ~sweat01
 
元栓、、、シンクの下にないみたい、、、、
仕方がないので、今は食器用洗剤を水道のレバーのところにはめて、レバーを押せないようにしています。 今のところうまくいってますscissors
 
ウェンディ、譲渡会参加します~

投稿: のぶちん | 2009年10月23日 (金) 19時05分

Allyさん
 
そうなんですよ~、ウェンディ、そうとう頭いいです。
 
サニーの切手、これは使えませんよね~~ 大切にとっておきます。
 
あれれ、卒業犬オフ会のお知らせ、たまびんごさんからいってますよね?? 聞いていないようでしたら連絡ください~ 11月3日です。
  

投稿: のぶちん | 2009年10月23日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディの預かりっ子生活、今日で二か月 | トップページ | 猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート »