« ウェンディ、にゃみりー。譲渡会でシャ~ッ! & ご褒美♪ | トップページ | Happy Halloween! »

2009年10月28日 (水)

今日のウェンディ&リッキー & かわいいあの子たち

Pa289001

↑わが家自慢の預かりっ子、ウェンディのかわいい寝顔

 

Pa289002

↑ベロ出してリラックス中のリッキーどん

   

 

カメラを引いてみると、、

 

Pa288996

またまた、こんなにくっついちゃってます♪

    

 

ときには、、、

 

Pa278989

↑リッキーが、こんな丸出し状態だったりして、、、

 

この無防備な姿って、リッキーがウェンディのことをだいぶ受け入れている証拠だよね。good

 

Pa278990

  

ああ、、、なんと癒されるこの光景、、、

疲れが吹っ飛ぶ~~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

         sun       sun       sun

 

かわいいあの子たちの写真が里親さんから届きました。

 

まずは、久々登場の、、、

 

Tu

 

だいぶ耳も遠くなってきているそうです、、、。 でも、それ以外はすご~く元気だって。

トリミング直後でピカピカの翼。 幸せそうだよねgood

 

 

そして、、、

 

Ts3a0140

 

おニューのコートだって~ 姫も幸せそうだね。 

耳の毛も伸びて、ますますかわいくなった姫ちゃんです。

姫とは来週の卒業犬オフ会で再会予定。 きっと忘れられているだろうけど、会うのがとっても楽しみです。

    

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

     

  

Cimg1989

ハッピー ハロウィン!

 

  

|

« ウェンディ、にゃみりー。譲渡会でシャ~ッ! & ご褒美♪ | トップページ | Happy Halloween! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディ、にゃみりー。譲渡会でシャ~ッ! & ご褒美♪ | トップページ | Happy Halloween! »