« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

Happy Halloween!

ルーシーさんはアメリカンだから、お盆じゃなくてハロウィンの日に帰ってくるのかなconfident

 

Cimg9809_2 Pc236167  

Pa213959 Pa183952   

Cimg5929  

Lr1028_5

 

Cimg1996

Trick or Treat!

   

| | コメント (6)

2009年10月28日 (水)

今日のウェンディ&リッキー & かわいいあの子たち

Pa289001

↑わが家自慢の預かりっ子、ウェンディのかわいい寝顔

 

Pa289002

↑ベロ出してリラックス中のリッキーどん

   

 

カメラを引いてみると、、

 

Pa288996

またまた、こんなにくっついちゃってます♪

    

 

ときには、、、

 

Pa278989

↑リッキーが、こんな丸出し状態だったりして、、、

 

この無防備な姿って、リッキーがウェンディのことをだいぶ受け入れている証拠だよね。good

 

Pa278990

  

ああ、、、なんと癒されるこの光景、、、

疲れが吹っ飛ぶ~~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

         sun       sun       sun

 

かわいいあの子たちの写真が里親さんから届きました。

 

まずは、久々登場の、、、

 

Tu

 

だいぶ耳も遠くなってきているそうです、、、。 でも、それ以外はすご~く元気だって。

トリミング直後でピカピカの翼。 幸せそうだよねgood

 

 

そして、、、

 

Ts3a0140

 

おニューのコートだって~ 姫も幸せそうだね。 

耳の毛も伸びて、ますますかわいくなった姫ちゃんです。

姫とは来週の卒業犬オフ会で再会予定。 きっと忘れられているだろうけど、会うのがとっても楽しみです。

    

  

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

     

  

Cimg1989

ハッピー ハロウィン!

 

  

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

ウェンディ、にゃみりー。譲渡会でシャ~ッ! & ご褒美♪

今日は月に一度のにゃみりー。猫譲渡会でした。

 

Pa258956

 

今月は、ウェンディも初参加!

      

でもねぇ~~

↓こんなんなって、どよ~んとしっぱなしでした。

Pa258965

 

ウェンディの預かりを始めて二ヶ月以上、わが家では一度もウェンディの「シャ~ッ!」を見たことがなかったのですが、今日は見事な「シャ~~!」「ウゥ~~~」を披露してくれました~ (゚m゚*)

ウェンディ、ワンコはあんなに大好きなのに、ニャンコがいっぱいいる場所は苦手みたいだね。

 

↓こちらは貫録十分のヨーコchan

Pa258959  

     

     

ウェンディ、今日はずっと緊張しっぱなしだったけど、良い子でがんばりました~(*゚▽゚)ノ

 

、、、、がんばったウェンディに、こんなご褒美をゲットnote

 

Pa258984

Pa258986

↑でっかいトンネルと、クルクル回るオモチャ

 

にゃみりー。 へのご支援品の中からいただいてきました~scissors ありがとうございます。

 

↑こんな感じでずっと遊んでくれてます。 かな~り気に入ってくれたみたいだね。good

 

ぷぷぷ、、、、 

ウェンディ、これで夜はぐっすりだね。。( ̄ー ̄)ニヤリ 

  

 

   

| | コメント (2)

2009年10月23日 (金)

猫譲渡会、ウェンディ参加します & CATNAPカレンダー予約販売スタート

10月25日(日)は、にゃみりー。猫譲渡会です。

 

参加猫決定!

1025catsatooyakai2

↑クリックして見てね

 

我が預かりっ子、ウェンディも参加します~scissors

 

Pa118886

ウェンディに会いにきてニャpaper

          

         cat      cat      cat

   

CATNAPカレンダー予約販売スタート!

 

こちらからお買い求めください。

 

Dog

Catd

Dog001

Cat001

猫カレンダー、犬カレンダーともに、壁掛け用卓上カレンダーの二通りあります。

 

壁掛けカレンダーのほうには、我が家の歴代預かりっ子たちが全員載ってますよ~happy01

翼、(リッキー)、みなみ、サニー、姫、春菜、ウェンディ、、、、何月何日に載っているか、探してみてね~happy02

うめうめさん~、こころ君も載ってるよ~。

        

     

  

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

シンク猫ウェンディ & サニーの切手

わが家の預かりっ子ウェンディちゃんheart04

 

こんな場所が妙に気に入ってしまったようですsweat01

 

Pa178938

シンク(流し台)の中

 

ウェンディちゃん、こうやってを出してもらうのをひたすら待ってます。

 

水を出してあげると、、、

 

↓こうなります (´,_ゝ`)プッ

 

 

水も滴るいい女とはウェンディのことさgood

  

   

が!

 

 

その翌日の明け方、、、

 

のぶちんの胸の上で寝ているウェンディの重さで目をさますと、、、 部屋のどこかから ザ~ッという音が、、、

ん? テレビの砂の嵐? エアコンの音? 

 

不思議に思って見に行くと、、、

  

(・_・)エッ....?

台所の流しの水がジャ~~~っと出っぱなしっ!

 

ウ、、ウェンディ、、、お前ってやつは、、、(-_-X)

 

どうやら、ウェンディさん、、水の出し方を覚えてしまったようです、、、

_| ̄|○

   

ああ、、、、 いったい何時間出しっぱなしだったんだろう、、、 水道代が怖い、、、、

   

 

          cat       cat       cat

キャットタワー買っちゃった♪

Pa188943

ベッドルームに設置。  説明書もなにも付いていなかったから、設置に手間取ったよ、、、 高さ調節の仕方を理解するのに数時間かかってしまった。 説明書なしじゃ無理だって、、、凸(`、´X)

 

Pa188953

ウェンディ、気に入ってくれたかな?

 

 

          sun       sun       sun

 

サニーの切手シート

 

明日はサニーの四十九日。 

 

サニーの里親さんから、こんなに素敵な贈り物が届きました。

Pa188940

パールさん、どうもありがとう。

大切にしますね。(もったいなくて、使えないよぉ~)

 

サニー里親さんのブログ

サニーの想い出をずっと綴ってくれています。

 

 

1025catsatooyakai

↑クリックして見てね 

ウェンディ、参加予定です。

                            

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

Pa118880

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

   

 

 

 

| | コメント (8)

2009年10月17日 (土)

ウェンディの預かりっ子生活、今日で二か月

ウェンディの預かりを始めて、今日で2か月が経ちました。

 

Pa118886

ここで、ウェンディについてまとめてみたいと思います。

  

catウェンディの性格

とにかく明るい。 人間大好き。 他の猫は、、、う~ん、わからないけどたぶん大丈夫。(犬は大好き)

2歳ってことだけど、1歳でもおかしくないくらいに元気いっぱいです。子猫みたいに無邪気。 

  

cat片目

片目でも生活にはなんの支障もないです。ぜんぜん普通に生活できます。

   

Pa168902

 

catごはん

カリカリフードを毎回完食。 とにかくよく食べますsweat01

今は、一回の量を少なめにして、朝、夕、深夜の一日3回。

オヤツも大好き。 煮干しとかつお節がウェンディのお気に入りnotes 

   

catお手入れ

爪切りは昼寝中などを狙えば問題なし。大人しく切らせてくれます。

ブラッシングも大好きgood

キャリーバックに入るのも好きみたい。 自分から入ってくれるので、病院とか、どこかへ連れて行かなければならないときには超ラクです。

       

catトイレ

システムトイレでしています。 うんPは我が家に来てからずっとコロコロの良い状態。

チッコ中の真顔が笑えます。

 

Pa028824

   

cat遊び

オモチャはなんでも大好き。 人間の手で遊ぶのも大好き。 いつまででも遊びにつき合ってくれる律儀な子。good  見事なジャンプは必見。

無理やり抱っこされるのはあまり好きじゃないけど、抱っこしてほしい時には自分から膝に乗ってきます。 頭や体を撫でられたり、触られるのは大好き。up 

    

cat留守番

いたずらもなく、とっても良い子で留守番できます。リッキーと一緒に完全フリーにさせてます。

帰宅すると、リッキーと一緒にすっ飛んできて出迎えてくれてます~heart04

ああ、、、留守番中の二人の様子を見てみたい、、、くっついて寝てたりして♪

  

    

さて、、、、

良いことばかりじゃリアリティがないので、、、  

downウェンディのダメダメポイント

ウェンディの唯一のダメダ~メな点、、、それは何といっても、夜うるさいこと、、、sweat01  これはニャンコの習性なのか??  いや、サニーや春菜はそうじゃなかったぞ、、、

 

夜、寝ようと思って電気を消すと、、、、

ナ~ ニャ~~ ア~~~!! 

、、、と、部屋中を行ったり来たりしながら鳴き始めます、、 これが毎晩のように数時間続くのであった、、 _ノフ○ グッタリ   リッキーもゲッソリ    

なぜ??  これって普通???

*12月1日追記 

夜のニャーニャ~攻撃は、ほとんどなくなりました~ 朝はバッチリ起こしてくれますが、、、(笑)

  

 

Pa118880

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

 

1025catsatooyakai

↑クリックして見てね

   

Pa148890

  

 

| | コメント (4)

2009年10月11日 (日)

今日のウェンディ 犬里親会&猫譲渡会のお知らせ

Pa118880

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

     

   

★今日のウェンディ♪

 

↓窓から外を見るウェンディちゃん (*゚▽゚)ノ

Pa088860

 

鳥でも見つけたのかな? 

なんだか夢中な後姿がかわいかったのでパシャcamera

  

  

、、、なんて、ほのぼのしていたのもつかの間、、、

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

Pa088862

 

 、、、sweat01

 

 

Pa088867

 

 

        sun      sun      sun

 

dog2つの里親会のお知らせcat

犬の里親会

1017satooyakai

        

猫の譲渡会

1025catsatooyakai

クリックして見てね

   

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

夢の犬猫だんご♪

わが家のかわいい預かりっ子、ウェンディheart04

Pa038830

茶トラ(♀)2歳 里親様募集中

       

  

Pa038849

   

Pa038848

  

Pa038840

Pa038838

  

 

camera今日のナイスショット! (・∀・)イイ!

Pa038853

ほのぼの~ 夢の犬猫だんご 

 

 

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

     

    

| | コメント (10)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »