« 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 | トップページ | サニー 安らかに。 »

2009年9月 1日 (火)

お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん

ちょっと更新さぼっちゃった~sweat01

ウェンディは元気です! 本当に手のかからない良い子ですよ。 毎日癒されまくっているのぶちんです。

 

↓こんな遊びが大好きだったりして、とってもお茶目だし、、note 

  

↓遊びに誘うと、いつまででも付き合ってくれるし (◎´∀`)ノ

  
ウェンディを見てると、ついついニヤニヤ、ニタニタしちゃうんだよねぇ~ 
 
   
      

P8288644

にぼし大好お茶目なウェンディをどうぞよろしく~paper 

    

    

★上野公園のピザにはまる、、、

最近、リッキーと一緒によく行くのが、上野動物園入口横にあるピザ屋さん。 暑い日は、自転車のカゴにリッキーを乗せていきます。 外テーブルがあるあたりはずっと木陰になっているから暑い日中でも大丈夫♪ 気持ちいいよ。

 

P8288640

ピザは店の外で注文できるので、犬の散歩中でも寄りやすい。ドリンクバーも店の外にあるから犬連れの時にはとっても便利。  

   

P8288639

ピザもなかなかおいしいよ。(↑これはサラミピザ) 

      

が、、、

P8288637_2

↑この期待顔に負け、、ピザのはじっこを必ずあげてしまう、ダメ飼い主ののぶちんなのであった。 (´,_ゝ`)プッ

  

  

あ、そうそう、↓これ何だ?

P8288641

 

 

ポコっと押すと、、、

 

P8288642

リッキーの水飲みボールに! とっても便利up

  

          cat      cat      cat

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中!

P8278616

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

      

|

« 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 | トップページ | サニー 安らかに。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もっと更新サボってるレオままです(わははは・・笑ってごまかす)
上野公園のピザやさん要チェ~~ック!!!
こんなお店ができたとは・・・・
テラス席にドリンクバーとな!
・・っていうかこういうところが自転車コースなのが羨ましい・・・

↓の記事のぶちんさんが怖い思いをしたとき「妖精ウェンディちゃん」がお助けして下さったのですね~~~
大王はどーしてたのかな?
ちなみにおんなじような体験をしたとき帝王は足元で寝息たてて爆睡しとりました
日頃つぉーいかあちゃんは自分で何とかする!と確信して心配不要と思ったのかも・・ありうる~とほほ・・・


投稿: レオまま | 2009年9月 1日 (火) 17時07分

ウェンディはん、動きが機敏ですな(笑)

リッキー君も、ピザ屋に行くの嬉しいんでしょうなぁ(笑)

そういえば、前に言ったかな??自分の自転車は、じみーな部品が壊れていて乗れなかったのですが。土曜日に、強引にドリルで穴あけ&ビスで固定して無理やり直しました(笑)
強引に直した割には、ビスがディテールアップになって、ほんの少しカッコよくなりました(爆)
これで、半年振りに自転車に乗れます(笑)
自転車が壊れてからと言うもの、そんなに遠くない床屋に行くのに、車で行っていましたが、これからは自転車でいけます(^o^)
いや、本当に自転車は便利ですよ、直って改めてそう思いました(^o^)

投稿: とっしー | 2009年9月 1日 (火) 19時41分

魅惑のピザ・・・
ソフトクリームに続く、私の好物ちゃん。
すっかりご無沙汰な料理です。
上野公園にあるし・・・
行きたいなぁ・・・
今日は帰りに秋葉原駅近くでピザ全品半額とあり、
そそられました。そして、本日のぶちんさんの、
ピザを見た日にゃぁ~、明日の夕食は・・・

投稿: ぽあん | 2009年9月 1日 (火) 19時47分

レオままさん

上野公園のピザ屋さんはおすすめですよ~ 値段も手ごろです。 帝王と一緒にどうですか~?
 
レオままさんも金縛りに? 本当に久しぶりに金縛りにあいましたよ~ 立て続けに怖い夢も、、、 ウェンディにはわかっていたのかも??

投稿: のぶちん | 2009年9月 3日 (木) 23時16分

とっしーさん

自転車治ってよかったですね~

でも、床屋も車、、っていうのが、むしろうらやましいですよ~
 
ウェンディはものすごく機敏ですよ。 チーターとかヒョウみたいです。

投稿: のぶちん | 2009年9月 3日 (木) 23時18分

ぽあんさん

近いので、ぜひぜひお試しを。
値段も手ごろだし、なんといってもワンコと一緒に行けるのがいいですよ。

上野動物園の入口横なので、休日は混んでて落ち着かないんですけどね~ お勧めは平日です。

投稿: のぶちん | 2009年9月 3日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの赤い蝶ネクタイ再び & ちょっといい動画 | トップページ | サニー 安らかに。 »