« お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん | トップページ | ウェンディの通せんぼ »

2009年9月 2日 (水)

サニー 安らかに。

昨夜、サニーが天国へ行きました。 

   

わが家での預かり生活を経て、長野へ婿入りしたサニー。 

FIPを発症し、、大の病院嫌いのサニーが、3か月間耐え続けた辛い治療。 里親様の深い愛情に支えられて、サニーは本当によく頑張りました。

最後は里親さんに抱かれながら息をひきとったそうです。 

     

わが家ではいつもルーシーさんにくっついていたサニー。 きっと今頃は大好きなルーシーさんと再会して、ゴロゴロ喉を鳴らしているでしょう。 ルーシーさん、サニーのことをよろしくね。 

   

Pb024242

Pb144724

Pc025580 

サニー、安らかに。 

 

生まれてきてくれてありがとう。

     

 

サニー里親さんのブログ

 

  

|

« お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん | トップページ | ウェンディの通せんぼ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も去年8月18日に20歳になる一人娘猫を亡くし今こうしてメールを書いているだけで涙が止まりません春菜のお兄ちゃんとして心よりのご冥福、お祈り申し上げます。サニーちゃんはパールさんのもとで本当に幸福でしたネ…

投稿: 春菜ママ | 2009年9月 2日 (水) 13時09分

辛い治療頑張ったね。。。
ルーシーさんと会えたかな?
サニーさんのご冥福をお祈りします。

投稿: MION | 2009年9月 2日 (水) 13時09分

今、慌ててブログに行ってきましたよ。
のぶちんさんも、送り出した子が亡くなってしまって、とても辛いかと思いますが。一時預かりが、ただただ嬉しいことばかりではなく、辛い事も多いボランティアである事を、改めて痛感させられました。
それでも尚、一時預かりを続けるのぶちんさんを尊敬致します。

これからも、辛い事はあるかもしれませんが、ルーシーさん、みなみちゃん、サニーちゃんが、見守ってくれるはずです。
のぶちんさんが得た徳は、きっと見守ってくれている彼らにも還元されるはずです。
これからも、頑張って下さい。

ちなみに、一番下のサニーはんの被り物、これが一番似合ってたかもしれませんねぇ(^o^)

投稿: とっしー | 2009年9月 2日 (水) 14時55分

サニー君、よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りします。

ルーシーさんにいつも寄り添って励ましてくれていた優しいサニー君が忘れられません。

きっと今頃は、ルーシーさん、みなみちゃん、
バロンにも会っているんじゃないかな。
空の上からずっとのぶちんさんを見守っていて
くれていると思います。

投稿: バロンママ | 2009年9月 2日 (水) 19時12分

サニー君よく頑張った
ルーシーさんもきっと褒めてくれるよ
ゆっくり休んでまた生まれ変わってくるんだよ

わずかな間でも一緒に暮らしたご家族の皆様や
のぶちんさんの心中お察しいたします

サニー君のご冥福をお祈りしております


トナカイサニー君のお顔が大好きです

投稿: syura | 2009年9月 2日 (水) 19時29分

サニーちん…旅立ってしまいましたか。
時々里親さんのブログを拝見していたのですが…あんなにかわいい・いい子がと残念です。。。
こんな時、神様って良くも悪くも平等のようで不平等で適当?よね…と思ってしまいます。でも、CATNAPに保護され、のぶちんさんやルーシーさんと出会い、里親さんのもとで安心して暮らせたこと・・・これらはとっても、幸せなことだったと思います。サニーちん安らかにね!

投稿: Ally | 2009年9月 2日 (水) 22時44分

サニーく~ん、
ありがとうね、絶対忘れないからね~。

投稿: ボン | 2009年9月 2日 (水) 22時57分

のぶちんsan、辛いですねぇ(T_T)
でも、本当にサニーkunは頑張りました!
里親様もほんとにほんとにサニーのために尽くして下さって・・。
短かったケド、幸せな時間を過ごせましたよね。
お空の上ではきっと!またルーシーsanに添い寝していますよね。
サニーkun、パールsan、ほんとにありがとうm(_ _)m

投稿: nojinyan | 2009年9月 3日 (木) 04時59分

サニーちゃんの里親さま、のぶちんさんのお気持ちを考えると胸がいっぱいです

サニーちゃんのご冥福を心よりお祈申し上げます


投稿: レオまま | 2009年9月 3日 (木) 12時26分

春菜ママさん
MIONさん
とっしーさん
バロンママさん
syuraさん
allyさん
ボンさん
nojinyanさん
レオままさん

サニーへの温かい言葉、ありがとうございました。
里親さんもきっと読んでくれていると思います。
 
サニーは、本当にかわいい、やさしい子でした。
短かったサニーの猫生の、その半分くらいは辛いことや痛いことばかり。それでもサニーは、「ママに会えて、ボクちん、本当に幸せだったニャ~」と思っていると思うんです。そんな子なんです。 
 
今頃は四本足になって、みんなと遊んでますよね。 サニーは、猫や犬の友達と遊ぶのが大好きだったから。wink
 

投稿: のぶちん | 2009年9月 4日 (金) 01時25分

サニー君の病気が分かってから、ずっと気になって
パールさんのブログを拝見させていただいていました。
サニー君、いっっぱい、いっぱい、頑張りましたね。
パールさんの思いは十分すぎるくらいサニー君に届いていると思います。
もしこの世に神様がいるとしたら、神様って意地悪ですね。
時に恨んでしまいそうです。
サニー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: みい | 2009年9月 4日 (金) 21時44分

みいさん

サニーはパールさんに出会えて、幸せでしたね。

パールさんに支えられて、サニーは本当によく頑張りました。
えらい子です。 自慢の預かりっ子でした。
  

投稿: のぶちん | 2009年9月 6日 (日) 00時08分

のぶちんさん、皆様、サニーのことを愛していただき、励ましていただきまして本当にありがとうございました。

力及ばず、早くにこんな事態となり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
サニーは最期まで体力以上頑張っていました。
そして沢山の思い出と愛情を残して逝ってしまいました。
私の家に来てくれたこと、サニーには感謝しています。
まだまだ気持ちの整理が付かずにおりますが、これからはサニーの兄弟にあたるリッキーどんや、春菜ちゃん、ウェンディちゃんたちの幸せを見守らせていただきたいと
思います。
のぶちんさんにも発病から度々病気の苦悩などの電話やメールさせていただいて、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

投稿: パール | 2009年9月 6日 (日) 13時50分

のぶちんさん
やっと少し時間ができて久しぶりに来たのですが。。。サニー君 天国に行ってしまったんですね。。サニー君は本当可愛い天使のような子でしたね。きっと今頃はルーシーさんと天使の羽根をもらって自由に大空を飛びまわってると思います。
のぶちんさん、やさしい里親さんにめぐり合って本当によかったです。

投稿: Kicco | 2009年9月 8日 (火) 02時28分

パールさん
 
サニーの思い出、ブログで読ませていただいています。
サニーの毛をあんなに残してあったのですね~ 
 
そして、サニーのにおい、、本当に、不思議なとてもいい匂いがするんですよね~
 
控え目に甘えてくるサニーの姿を、いつも思い出しています。

かわいい、本当に天使のような子でしたね。

投稿: のぶちん | 2009年9月14日 (月) 01時19分

Kiccoさん

はい、サニーは本当に天使のような子でしたよ。
犬も猫も大好きで。完全平和主義者で。とにかくみんなと一緒にいられるだけで幸せな子でした。

一生懸命生きて、残されたみんなに良い思い出をたくさん残してくれました~
 

投稿: のぶちん | 2009年9月14日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目なウェンディ & 上野公園のピザ屋さん | トップページ | ウェンディの通せんぼ »