« ウェンディの通せんぼ | トップページ | ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 »

2009年9月12日 (土)

ウェンディのスリリングな遊び & お久しぶりの姫さま

あっ という間の一週間、、、 

なんと、、、 一週間ぶりのアップですsweat01

  

学校&仕事でけっこう忙しくなってきました。 ドタバタです。 でもまあ、充実はしてるかな、、confident

  

 

わが家の預かりっ子ウェンディは相変わらず元気scissors

 

P9098672_2

そして、↑相変わらずラブリーですheart04

  

 

忙しくて疲れているのぶちんを、、↓こんなスリリングな遊びで癒してくれます~

 

 

ああ、癒されるぅ~ (*゚▽゚)ノ

   

  

ウェンディ、毎朝きっちり同じ時間にのぶちんを起こしてくれるので、我が家は目覚まし時計いらずです。 

目覚まし時計猫のウェンディをどうぞよろしく。

 

         sun      sun      sun

 

姫さま 幸せ報告

 

姫の里親さんから姫のかわいい写真が届いています。

 

Hime0909

 

毛もすっかり伸びて、ますます可愛くなったね~  

家族に愛されて、本当に幸せそうですgood

      

        cat    dog    cat    dog

 

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

P8278617

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

      

にゃみりー。猫譲渡会 

今月は22 27日開催です。

 

      

|

« ウェンディの通せんぼ | トップページ | ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くぅ〜、袋から伸びるウェンディchanの前足!!
たまりませんね〜、きゃ〜!楽しい〜(^^)

姫chanもすっかり余裕の王女様って感じで、ますますかわいらしいです。
やっぱり本当の自分のおうち!ってすごいですね。

投稿: nojinyan | 2009年9月12日 (土) 11時13分

姫ちゃ~ん! お久しぶり~ヽ(´▽`)/
相変わらず可愛らしいわぁ~lovely
里親さんからの幸せ報告は本当に嬉しいですよね。
紙袋から延びるウェンディちゃんのお手手、お爪は引っ込めてますわよねsign02 これはスリリングだわ!happy02

投稿: azupoo | 2009年9月12日 (土) 18時06分

nojinyanさん
 
なかなかスリリングな遊びでしょ? 

ウェンディは、こんな感じで手にタッチする遊びが好きなんですよ。
 
夜はいい子でベッドで一緒に寝てくれるし。 ちょこちょこものを倒して歩くいたずらくらいは、かわいいもんです♪

投稿: のぶちん | 2009年9月16日 (水) 20時43分

azupooさん

そうですね~
里親様からの幸せ報告は本当にうれしいです。
預かりをしてよかった~、って思う瞬間ですよね。

春菜ちゃんの里親さんも、いつも写真付きで報告を送ってくれるんですよ。
みんな幸せそうです。 
サニーもすごく幸せでしたしね☆
 

投稿: のぶちん | 2009年9月16日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディの通せんぼ | トップページ | ウェンディとリッキーどんのナイス2ショット & オレオレ、、、 »