« 愛しの茶トラたち~♪ | トップページ | 夢の犬猫だんご♪ »

2009年9月29日 (火)

ウェンディ 秋の装い♪

もうすっかり秋ですなぁ~(今日はちょっと蒸し暑かったけど)  明日あたりから、また一段と涼しくなるらしいよ。

 

、、、ってことで、ウェンディに着せてみた♪

  

 

ジャカジャン!

P9298782

ウェンディ 秋の装い♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

ニャンコだし、服はどうかなぁ~~、と思ったけど、意外とあっさり着てくれた♪ ウェンディは細いから、小型犬の仔犬用サイズくらいでちょうどいいな。もう2歳なんだけどね。(なぜかこんな小さいサイズがうちにもあった)

 

P9298786

↑上から見るとこんな感じ。 ぴったりでしょ。

 

P9298799

なかなか似合ってるんでないかい? (´,_ゝ`)プッ

まあ、ニャンコの場合は、どこかに引っかかったりしたら危ないので、着せっぱなしにはできないんだけどね。 

  

P9298790

ぷぷぷ、、満足、満足 (◎´∀`)ノ

 

 

さてさて、夜中になると元気100倍になるウェンディ。

  

あっちでぴょ~ん! こっちでガシャ~ン!

   

寝ているのぶちんの腹を踏み台にして、掛けてある服にジャ~ンプ!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  

  

でもね、、昼間はけっこう大人しいんだよね、、、

 

P9298804

↑まっ昼間っからこんなんなって寝てるし、、、(・A・)イクナイ

  

P9298814

↑のぶちん、必死の安眠妨害中

  

ウェンディさん、、お願いだから、昼間に寝ないで、夜寝てくださいっrock

 

 

P9298812

ウェンディ(♀)2歳 里親様募集中

 

ウェンディのプロフィールページはこちら

ご希望の方はこちらから応募してください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  

    

|

« 愛しの茶トラたち~♪ | トップページ | 夢の犬猫だんご♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しの茶トラたち~♪ | トップページ | 夢の犬猫だんご♪ »